【悲報】ポケモンとデジモンの進化の違いがひと目でわかる画像がこちらwww

1: ななし

2: ななし
🐠→🐙

74: ななし
>>2
オクタンほんま草

3: ななし
最近のポケモンも下寄りやろ

6: ななし
>>3
最近よりシンオウあたりじゃね?

25: ななし
>>6
確かに言うほど最近でもなかったわ
特定の世代がクソってよりも既定路線がクソだったんやな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

15: ななし
>>3
何があったっけ?

41: ななし
>>15
ガオガエンは下っぽい

51: ななし
>>41
見た目だけの話じゃねえか

4: ななし
やっぱ最終的にかわいくなくなるポケモンってクソだわ

5: ななし
わかる

7: ななし

ワー〇〇モン、オメガ〇〇モン
メタル〇〇モン
エビル〇〇モン

だいたいこの3つに派生する

14: ななし
>>7
エンシェント◯◯モンなんやが
9: ななし
デジモンって人間と融合するやつからおかしくなったよな

10: ななし
やっぱポケモンは正義だった

11: ななし
可愛かったパタモンがあんなのに進化したときはショックで寝込んだわ

12: ななし
幼年期が生首なのすき

13: ななし
明らかにキモオタ向けのデジモンおるんやな…

16: ななし
実際はデジメンタルたらクソだったよね

17: ななし
ポケモンはナマモノやがデジモンはデジタルやからな
18: ななし
海外でデジモンって認知されてたんだ

19: ななし
デジモンはアニメ以前の初期ゲームだともっと細分化されるで?

29: ななし
>>19
男の子用たまごっちだもんな

20: ななし
今のポケモンがデジモンみたいってよく言われるけど
そいつらのデジモン知識が昔から更新されとらん

23: ななし
>>20
デジモン自体が昔から大した更新されとらんやん
シャウトモンとかやってたの何年前だ

46: ななし
>>20
そもそも最近ってゲームとかでてるん?デジモン

21: ななし
デジモンは最終進化系に近づくにつれてデザインが完成されすぎなんだよ
ポケモンはそれを避けて最終進化系でもあえて不完全な変なデザインにするらしい
それがポケモンブームが廃れない理由
最近はそれが行きすぎてコンセプト先行のポケモンだらけだけど

24: ななし
ポケモンは二足歩行になる

26: ななし
究極体に当たる例えはもっといいのあっただろ

31: ななし
>>26
完全体までしかなくね?

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589658960/