【朗報】鬼滅の刃、人気絶頂のまま最終回を迎えてしまうwww

1: ななし
ええんか

551: ななし
>>1
それを捨てるなんてもったいない!

580: ななし
>>1
アニメと比べられるのがそんなに嫌だったのか

661: ななし
>>1
アニメだけやってくれればえーよ

2: ななし
ほお


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

3: ななし
でも外伝やるんだろ

9: ななし
>>3
描くのは別の漫画家だけどな

4: ななし
無理に延命させなかったのは評価に値する

351: ななし
>>4
ジャンプ編集部の欠点はそこだったからな

631: ななし
>>4
うむ

5: ななし
第一部 ーーー完ーーー
559: ななし
>>5
SLAM DUNK あれから24年
第二部開始待ってるんだけどな・・・(´・ω・`)

6: ななし
潔いなこれから稼げただろうに

633: ななし
>>6
もう十二分に稼いでいるし、これからも存分に金が入ってくるよ

7: ななし
あのジャンプ編集部がよく終わらせるの許したね

12: ななし
>>7
ほんそれ
最近は作者の意思尊重するようになったのかね
90年台だったら延々と引き延ばしただろこれ

466: ななし
>>12
みどりのマキバオーは有馬記念で終わらせて欲しかった。
ドバイ編は明らかに延命やろ。
961: ななし
>>466
凱旋門賞まで描かんなあかんやろ

8: ななし
俺は見てないし全然関心もないが、やたら終わらせたがる連中がいるよな。

10: ななし
だんだん絵が崩壊してくのは何故?

745: ななし
>>10
人気が出て、ページ数やカラーが増えたから
手書きなのによく原稿落とさなかっと思う

13: ななし
ワンピースみたくグダグタにならないのはいいな
評価するわ

887: ななし
>>13
これ
アレはもう手遅れ

14: ななし
最終回だけが大好きな最終回マニアというのがいるのかな?

17: ななし
鬼滅の刃以外にジャンプで連載されているマンガを知らない

18: ななし

もったいないな。

見てないけど。

20: ななし
一度も休載なく完結したことになるのか週刊なのにすげー

153: ななし

>>20
一度もなのか、すごいな
休まないなーと思ってた

ドラゴンボールとかのへんのジャンプも休載なんてほとんどなかった記憶
今、休むの多すぎ
時代なんだろうけど

23: ななし
終わらせたんだな
駄作にならずにすんで良かったじゃん

26: ななし
スラダン方式は潔い
同じジャンプでもワンピースは完全に終わり時を逸してるから、余計目立つ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589728004/