【朗報】最近のテニスの王子様、またしても超展開でもうめちゃくちゃwww

1: ななし
店員無法を発動した手塚に押され始める幸村
やはり天衣無縫には天衣無縫でしか対抗できないのかと思われ始めたその時、幸村が自分自身の五感を奪い何も感じないようにする事で本能だけで体が動き擬似的に天衣無縫状態になり反撃を開始
ゼロ式サーブには審判の五感を奪うことで対抗
手塚が遂に本気を出し巨大化したところで次週へ

2: ななし

4: ななし
最後の2行だけ理解不能

6: ななし
審判かわいそう

7: ななし
ゼロ式サーブのくだりだけわからん

8: ななし
自分の五感奪いはそのうちやりそうな気がしないでもない


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: ななし
審判の五感も奪えるのか…

10: ななし
店員無法は今のアメリカやろ

304: ななし
>>10
店員は無法される方や

11: ななし
バトル漫画やん

12: ななし
最後の二行どうした

13: ななし
なるほどわからん
14: ななし
審判の五感奪ってどうすんのじゃ

18: ななし
>>14
相手にダイレクトアタックしてもバレない

296: ななし
>>14
毎回チャレンジして自信喪失させるんやろ(適当)

15: ななし
五感なくして体が動くとかいう謎

16: ななし
天衣無縫使わなくても勝てるということを切原に証明するんじゃなかったのかよ

17: ななし
まあ面白そうかつまらなそうかで言えば面白そうだよ
19: ななし
審判の五感奪うのは想像の上すぎる

20: ななし
遂に審判に攻撃しだして草

21: ななし
超展開じゃなかったことないだろ

22: ななし
審判かわいそう

23: ななし
審判攻撃はさすがに反則

24: ななし
巨大化はまだ分かるとしても審判の件が意味不明なんやが

972: ななし
>>24
巨大化も意味わからんやろ

26: ななし
審判の五感奪ってサーブはバウンドさせなければならない事にしたんか?

27: ななし
審判はテニスしてねえのに何五感奪われてんだよ

28: ななし
奪うだけでは審判のしごとできないやんけ・

29: ななし
というか天衣無縫ってなんやっけ

30: ななし
仁王が審判にイリュージョンすればよくね?

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590918117/