【悲報】ピーチ姫の城、クッソ趣味が悪すぎるwww

1: ななし
こんなところにおったら頭おかしなるで
やっぱりデイジー姫が最高ですわ

3: ななし
おはルイージ

5: ななし
確か住む城じゃなかったやろ

6: ななし
城の中に閉じ込められてるから中に雲の絵とか描くようになってるんやで
クッパはそれを助け出すために拐ったんや

7: ななし
裏庭の雰囲気はすこ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: ななし
シリーズでピーチ城入れるのってあまりないよな

10: ななし
確かに壁のデザインとか狂気

11: ななし
一番違和感があるのは、窓がない所やな
玄関なのに

12: ななし
絵とか飾る用の美術館的な城って考えたらおしゃれちゃう?
マリオストーリーで微妙にデザイン踏襲されとるけど

14: ななし
マリオRPGはだいぶまともな城やったで

15: ななし
城の外観に自分の顔の絵を貼る女やぞ
まともやない
18: ななし
生活感ないし松井秀喜の館みたいなもんやろ

22: ななし
元々平和な国やから最初は要塞としての機能は無かったんやろな
クッパやらカジオーやら外敵が侵入してくるようになったから後から色々改築しておかしなことになったんやろ

23: ななし
>>22
こんだけ侵略されるのに警備が弱いピーチ側にも問題あるやろ

24: ななし
>>23
クッパ一味はマリオの世界観にしては戦闘能力高すぎるんだよなあ

26: ななし
>>23
土管で好きなとこワープできる世界に防衛なんて不可能やろ

25: ななし
ピーチ城
ハイラル城
デデデ城
Nの城
どれが1番まともかな?
27: ななし
マリオ城なんかはセキュリティ万全やしな

29: ななし
そら明らかに毒なあのキノコが主食やろ

31: ななし
あの取ったコイン食うてたんか

32: ななし
あの世界コイン食えたのか…

34: ななし
100枚集めて自分が一つ増えるってことは血となり肉となりやろ

38: ななし
このゲームって妙な怖さあるよな

41: ななし
>>38
64の無機質感がヤバい
ダークソウルのアノールロンドみたい

39: ななし
考えるだけ無粋や

42: ななし
確かにアノールロンドっぽい

43: ななし
クッパが介入しとったわけやし城の内装は作り替えられてたんやないの?

45: ななし
クッパ時代に壁に染み付いた血やらを塗り潰した可能性

47: ななし
>>45
はえーやっぱりな

46: ななし
城に幽閉されて外の世界を知らずに育ったんやろ
Nの城の子供部屋みたいなもんや

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593130440/