【悲報】三大なろう主人公、ガチでチビしかいないwww

1: ななし
スマホ→166cm デスマ→160cm 賢者の孫→165cm
何でチートキャラなのに高身長にしなかったんや?😞

2: ななし
読者層への配慮

3: ななし
黙れドン太郎は?

10: ななし
>>3
設定がないからわからないな😫

4: ななし
呼んでる奴が発狂するやろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし
あららぎくんもチビやぞ

6: ななし
デカい主人公じゃないと憧れられないやろう😰

7: ななし
低身長でかっこいい主人公とかリオンマグナスくらいやな

59: ななし
>>7
主人公・・・・?

214: ななし
>>59
DCで主人公やったのでセーフ

8: ななし

三大ラノベ主人公 アララギ←165cm キリト←165cm 上条当麻←168cm

ラノベも小さい😒

15: ななし
>>8
高1は成長期終わりかけやし+10cmして適正と考えるとそんなもんや

9: ななし
盾は?

18: ななし
>>9
正確な身長設定はないが、剣の勇者が160らしいから170ちょっとちゃうか?☺
21: ななし
>>18
剣ちっちゃいな

74: ななし
>>21
剣と弓は高校生やろたしか

11: ななし
ちなワイは176cm

12: ななし
煽り抜きに理想の自分って設定なら180位あった方がええやん
なんで?

13: ななし
fateは小さいの気にしてたけど
将来背が高くなること分かって嬉しそうにしてたな
まあギャグ描写やけど

14: ななし
作者の身長や

16: ななし
身長なんて公開されるんか?

17: ななし
高1でそれぐらいなら平均ぐらいやろ

19: ななし
言うて今の少年漫画も以前よりは身長低くなってるって聞いたで
ソースはなんj

20: ななし
しょうもない読者に自己投影させるため

22: ななし
全部作者の身長やで

23: ななし
何故理想のチートキャラを考える時にチビにするのか謎や😖

174: ななし
>>23
いうて基本的に元は冴えない奴がチート能力を手に入れるとかちゃうんかなろうって
だから微妙な身長なんやと思うが

178: ななし
>>23
姿形は自分にしないと転生させる意味ないからな

24: ななし
toloveるのリトさん

33: ななし
>>24
リトは165前後やったかな?☺

35: ななし
今はもう草食系を超えて男の女化が激しいからな
かわいい系の方がウケんねん

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561093919/