【衝撃】テニスの王子様の手塚国光、アルティメット化www

1: ななし
やったぜ

2: ななし
アルティメット悟飯
アルティメットまどか
アルティメット手塚国光←new!

4: ななし
くわしく

10: ななし
>>4
手塚ゾーンとファントムが表裏一体化した

15: ななし
>>10
つまりどういうことや?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

18: ななし
>>4
手塚ゾーン&ファントム対策で手塚がかける回転の逆をかければ無効化出来るってので幸村が優勢

逆回転かけたら手塚ゾーンに 回転かけなかったら手塚ファントムになるゾーンを作る

アルティメット化

5: ななし
黒子のバスケかな

6: ななし
勝てんぜお前は

7: ななし
幸村は究極化かな?

8: ななし
突然歌詞流れて草

9: ななし
いきなり歌うよ
11: ななし
てか4話掲載とかもう週刊やんけ

12: ななし
手塚ゾーンって自分のとこに引き寄せる必要ないよな
普通にアウトコースに誘導すればええだけやん

16: ななし
>>12
そんなん10年前に通過してるわ

25: ななし
幸村は五感奪わないの?

33: ななし
>>25
手塚からは五感奪えないから代わりに自分の五感奪った

26: ななし
赤澤勝てるんじゃね?
30: ななし
もう無敵やん

34: ななし
テニスの王子様にしては地味な技やな

37: ななし
こんなん強過ぎて勝てへんやん

38: ななし
なんかまけそう

39: ななし
幸村さえ噛ませになるんか…

42: ななし
手塚ファントムにはヘカトンケールの門番に対抗すればいいじゃん

48: ななし
手塚って肘弱いから手塚ゾーン発動させて試合長引かせれば自滅するやん
つまり逆の手で打って手塚ゾーンをずっと発動させてればいい

54: ななし
>>48
もう完治した

51: ななし
スポット手塚バージョン

55: ななし
そもそも手塚ゾーンを伊武レベルの対策でなたんとかなってるのが納得いかないのやが

65: ななし
敵になった途端強くなるなや

67: ななし
テニスって新装版で雑誌版の煽り追加バージョンみたいなの出ないんかな
あれが完全版やろ

68: ななし
本当の姿になったらラケットの上に座って誰だ?あいつ言われるやつすこw

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593859145/