【悲報】ソシャゲ運営の歴代炎上ランキング、もうめちゃくちゃwww

1: ななし

5位 絵師神の絆

手塚作品のキャラを美少女化した『絵師神の絆』
手塚ファンから「原作の設定を軽んじている」と批判を浴び炎上

2: ななし

4位 パズドラ イルム大介

公開した日は2015年3月11日

○HP:3275
東日本大震災(以下3.11)における、石巻市での犠牲者の数が3275人

○攻撃:1759
原子力損害賠償支援機構から支払われた賠償金額が1759億円

○回復:311
3.11

他にも震災を関連付けたキャラを出し大炎上

40: ななし
>>2
これ謝罪したんか?

51: ななし
>>40
全くしてない

3: ななし

3位 アイドリッシュセブン パクリ騒動

ミリオン、マス、うたプリ作品のトレース疑惑で大炎上 ストーリーパク&作品私物化疑惑も浮上
ミリ、うたプリ信者と煽り合いしまくる


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

490: ななし
>>3
モバマスも散々パクってたけどな

4: ななし

2位 シャドバ fresh杯

シャドウバース大会優勝者が陰キャメガネだったので運営は賞金を払わず揉み消し
優勝者ブチ切れで告発 炎上

570: ななし
>>4
シャドバって陰キャに厳しいんですね

574: ななし
>>4
せっかく優勝してこれはちょっと可哀想

581: ななし

>>4
レジェンド

内容もそうだけどアーカイブで実況見たらマジで草生えるわ
試合中の実況も依怙贔屓が酷すぎてほんま草

605: ななし
>>4
これ本人の告発ブログ残ってると思うから是非見てほしいわ本当にかわいそうだけど面白い

5: ななし

1位 アンチラ事件

目当てのキャラを狙って高額課金をしたプレイヤーから「80万使っても当たらない」との声がSNS上で話題に
ユーザーたちが激怒で消費者庁に訴える
元々キャラの確率表示はされてなかったので消費者庁からはお咎めなしで終了

7: ななし
アズレンは

9: ななし
崩壊3rdがはいってないやり直し
10: ななし
ハチナイは?
野球エアプで炎上しただろ

13: ななし
ドッカンは?

17: ななし
消費者庁コラボは?

91: ななし
>>17
それが一位でしょ

18: ななし

SOA

課金者大討伐メモリアルガチャ事件

20: ななし
ちょもすはライバルズ行って笑顔なれたんか?

83: ななし
>>20
堀井も登場するオフ大会決勝で解説したり大会後にコメントする立場で呼ばれててガチで泣いてたで

23: ななし
シャドバの立たされたのは面白かったな
被害者の文章力も奏功した

27: ななし
ディスガイアのメンテ騒ぎは結局どうなってん?

28: ななし
ドッカンとかいうレジェンド

29: ななし
メンテしててそのままサ終になった奴がない

30: ななし
日本一は?

41: ななし
>>30
もうゲームと共に忘れられたやろ

34: ななし
ドッカンテーブルがないやん

47: ななし
あとアナザーエデンとか

55: ななし
ドッカンテーブル

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559806223/