【悲報】ワンピース、もう完全に隔週連載www

1: ななし
尾田くん…見損なったぞ

2: ななし
デジタル移行しなくてもいい特権持ってるんやろな

3: ななし
鬼滅が悪い

4: ななし
コロナやからそうするって言ってたからね仕方ないね

28: ななし
>>4
コロナ前から休載しまくりやん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

245: ななし
>>28
コロナ前は月1やん

5: ななし
10年ぐらい前に月1連載にするかもと言うてたから
割と頑張ってる気がしないでもない

6: ななし
2年くらい載ってない冨樫とかいうのがおるから許される

7: ななし
鬼滅に勝ち逃げされてやる気失ってそう
世間の評価ももう完全に鬼滅>ワンピースやき

8: ななし
そもそも週刊連載ってのがおかしいんだよ

10: ななし
休載ばっかで話進まねえな
ただでさえワノ国長えんだからさっさと書けよ
11: ななし
鬼滅に脳を破壊されたからな

12: ななし
編集は喜んどる

15: ななし
未だにワンピースって人気あるん?

114: ななし
>>15
STAMPEDEの興行収入100億いったで

16: ななし
サムライ8が爆売れしてたらワンピースも終わらせられたよな

18: ななし
隔週するならもうしばらく休めよ
鬱陶しいねん

20: ななし
今週もまたヤマトと二人で逃げてるし何回同じ展開してんねん
22: ななし
魚人島みたいなことになるくらいならそっちの方がええよ
クオリティあげろ

23: ななし
岸八「尾田くん週間連載舐めてない?」

24: ななし
アナログ連載やからしゃーない

25: ななし
だらだら進行をご都合展開で無理やり進めていくせいで最近クッソつまらんわ

33: ななし
>>25
むしろ最近面白いやろ

243: ななし
>>33
展開が面白いのかわからんけど読みにくくて読む気がしない

26: ななし
隔週にするならページを1.5倍にしろ

27: ななし
来週もやすみなの?

32: ななし
>>27
今週のジャンプ合併号やから実質休載や

29: ななし
鬼滅に負けた今だらだら連載してる場合じゃないからな

30: ななし
アニメはどうするんや?

40: ななし
>>30
アニメはもう1週1話形式やから
余程休載せえへんと追い付かんで

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595285103/