【悲報】ドラゴンボール、何故か全く仙豆を栽培しようとしないwww

1: ななし
いつも足りないが

2: ななし
してるが

3: ななし
マメじゃなくて丸薬みたいなものじゃないの?

4: ななし
最初の頃は壺いっぱいにあったのにな

5: ななし
ヤジロベーが全部処理しちゃう


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
カリン様が栽培してるんじゃね?

7: ななし
ヤシロべーが食っちまった

8: ななし
あれこねて丸めて乾燥させたり結構時間かかるの知らないのかよ部屋に引きこもってないで外の世界に出てみろ

9: ななし
平和な時代が続くとあまり栽培してないっぽいな

11: ななし
初期のは仙豆
後期のは超仙豆
でなきゃパワーアップした悟空たちを回復できない

20: ななし
>>11
パワー関係なく全回復に決まってんだろ

12: ななし
ボタン連打して栽培してたわ

13: ななし
腕ちぎれたりしたら生えるの?

15: ななし
>>13
未来トランクスが未来悟飯に仙豆があればその腕も治ったのにって言ってたから生えるんじゃね?

17: ななし
>>13
胸に風穴空いたのは治った
14: ななし
やたら回復させると秩序が崩壊しかねないから栽培を抑えているのでは

16: ななし
カプセルコーポレーションの技術と合わされば無敵だったのになあ
ドクターゲロにも勝てるでしょ

18: ななし
と言うかドラゴンボールより仙豆の方が凄いよな

19: ななし
いや仙豆は丸薬じゃなくて豆だぞ、緑色のそら豆みたいなやつ

21: ななし

>仙豆はそら豆に似た形状の豆である。カリン塔に住む猫の仙人である仙猫カリンによって栽培されている(ただし作中栽培する場面はない)。アニメでの色は緑色。大きさは大豆ほど。

>1度の栽培で極少量しか収穫できないため貴重なものである。悟空が初めてカリン塔を訪れる以前は人間がカリン塔を訪れることは極めてまれであったため、
仙豆は大量に蓄えられていたが、悟空たちが使用することが増えるに従いカリンからの供給量は追いつかなくなった。

だそうだ

23: ななし
悟空ほどの大食いでも腹一杯になるしな
ヤジロベーはよく爆発しなかったな

24: ななし
何もないときにドラゴンボールで増やしとけよ

25: ななし
>>24
ドラゴンボール使った直後に強敵来たらそれこそピンチやん

26: ななし
腹が膨れる設定あったけど
あんな豆粒だけで済むってダイエットしたい人にもうってつけだな

32: ななし
仙豆 回復数ストック 携帯可
キビト 無限回復 ワープ 弱い
デンデ 無限回復 遅い 弱い
猫 仙豆ふやせる かわいい
DB 年一度
神(元コロ) 無能

33: ななし
何か初期のころってカリン様薬草でケガ治してたよな
いつの間にか仙豆に回復能力があることになったけど

36: ななし
末期癌も治りますか

37: ななし
病気は無理

38: ななし
心臓病治らなかったし無理だろ

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1558069723/