【朗報】プリコネの円盤、28000枚売り上げてガチの覇権へwww

1: ななし
2020年春アニメ1巻売上げ
28,518 プリンセスコネクト!Re:Dive
*5,493 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生
*5,158 かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~
*2,172 A3!(エースリー)
*1,618 フルーツバスケット 2nd season
*1,349 かくしごと
*1,329 新サクラ大戦 the Animation
*1,216 文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~
*1,074 イエスタデイをうたって
**.857 白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE
**.798 球詠
**.601 本好きの下剋上 神殿の巫女見習い
**,581 啄木鳥探偵處
**,542 継つぐもも
**,436 邪神ちゃんドロップキック’(ダッシュ)
**,211 アルテ
**,197 波よ聞いてくれ
**,*** ざしきわらしのタタミちゃん

677: ななし
>>1
知らんアニメしかなくて草

2: ななし
ヤバイわよ!

3: ななし
ここ数年じゃ一線を画してるわ

216: ななし
>>3
マナリア学園も3万ぐらい売れたやろ
あれもサイゲやけど


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

4: ななし
乙女ゲームそんなに売れてるんか

5: ななし
内容も面白かったし文句なしや

6: ななし
今の時代そんな円盤売れるとかあっていいんか

7: ななし
特典つけりゃFGOでも売れる定期

235: ななし
>>7
ラブライブ商法使って1万でしたっけ

284: ななし
>>235
中日ファンそっくりやな
11: ななし
金剛つけりゃそうなるよ

12: ななし
かぐやざっこ
こんなんが五等分と張り合おうとしてたとかマジ?

250: ななし
>>12
出たわね。

13: ななし
内容的にも覇権だったんだよなぁ

14: ななし
邪神ちゃん…
もうキルミーベイベーレベルやん…

18: ななし
>>14
配信で儲けてるからセーフやぞ

173: ななし
>>14
中華向けに切り替えてウハウハだぞ
15: ななし
どうせヒヒイロカネとかいうのついてるんやろ

17: ななし
3万枚って普通にヤバイレベルやん

20: ななし
グラブルみたいにすごいアイテム付けたんか?

36: ななし
>>20
グラブルのアイテムをつけたんや

59: ななし
>>36
なんでやw

21: ななし
球詠ンゴ…

22: ななし
プリコネBDにプリコネの特典付ける→まだ分かる
グラブルの特典付ける→は?

243: ななし
>>22
自社コンテンツやからええやろ
ゲーム内でもグラブルキャラ普通に出てるんやし

23: ななし
特典定期

24: ななし
ヒヒイロなんちゃらで増やした数字など無意味

25: ななし
プリコネのアイテムだけじゃなくグラブルのアイテムまで特典につけた模様

27: ななし
グラブルの特典付けたのはちょっと…

28: ななし
さすが覇権ソシャゲやな

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597142075/