【衝撃】ワンピースのマルコさん、ガチのチートキャラだったwww

1: ななし
マルコ 黄猿と渡り合う、青キジを蹴り飛ばしルフィを救う、赤犬のパンチを防ぎルフィを逃がす
最近ではヒーラーだと言う事も判明肩書きも元世界最強の海賊団ナンバー2
なんでここまでの描写があって過小評価されてたの?

2: ななし
イケメン過ぎるからだよい

3: ななし
なるほど

5: ななし
決定打が無いんだよな

6: ななし
所詮は敗北者の船のNo.2じゃけえ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

14: ななし
>>6
取り消せよ…!!ハァハァ…今の言葉…!!!ハァハァ

7: ななし
強いぞ
マムの船を蹴り落とした

8: ななし

9: ななし
レイリーと互角とみていいのか?

10: ななし
海楼石対策してない雑魚

11: ななし
手錠はめられてなかった?

12: ななし
相手が強すぎて弱く見える現象だから
13: ななし
手錠の件も黄猿と中将が一瞬の隙つけただけなのにそこばかり取り上げられてるよな

16: ななし
今のところ描写的にカイドウのところのキングと同列扱いだから
つまり今のルフィよりは強い

18: ななし
ルフィが弱い訳はないけどうるティといい勝負な辺りやっぱキングと戦うのはマルコだよなあ…

19: ななし
カタクリがルフィに負けたせいでナンバー2の評価下がった説

20: ななし
ヒーラーって何?

21: ななし
手錠って腕を切り落とすわけにはいかなかったのかな
能力封じられてる時の傷は治らんかったりするんだっけ

24: ななし

絶対弱くはないのはみんなわかってるんだけどなんというか能力がどちらかと言えば再生にしろ治癒にしろ防御寄りなんだよね
もちろんゾオンの身体能力+飛行能力でそれを補ってあまりあるものがあるが

あとよく言われてるように顔がモブっぽい

25: ななし
モブっぽい顔なのにめっちゃ優しくてめっちゃ強いってギャップがいいんだよ

26: ななし
モブ顔の強者は逆に魅力あるのは分かる

27: ななし
まあ好きだけどね俺も

28: ななし
喋り方以外は好き

29: ななし
赤鞘、キッドロー辺りが飛び六砲ジャッククイーン相手してマルコがキング相手してルフィゾロその他でカイドウはレイド戦だろ
タイマンでカイドウに勝ったら興ざめだわ
マムは知らね

30: ななし
カイドウはサムライ達と開戦しただろ
最終的にはルヒーがぶっ飛ばしそうだけど

31: ななし
そろそろベンベックマンも活躍して

32: ななし
変なところで「麦わらメンバーがケリをつけるべき」的な縛りがあるから
マルコもどうせ変なタイミングで離脱するんだろ

33: ななし
まずマムどうすんの

38: ななし
>>33
あの世界最強のババア一応敵地なのに百鬼夜行してたよね
もうマリオのワンワンみたいにステージギミック扱いでいいよ世界最強のババア

34: ななし
いきなりキングは取れねえだろうYOI!

https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1597473980/