【悲報】ワンピースの新キャラ、多すぎてもうめちゃくちゃwww

1: ななし
絵もごちゃごちゃで強さもよく分からん

2: ななし
あの僧兵なんやねん

4: ななし
>>2
分からん
重要なのかもよく分からん

3: ななし
覚えなくていいキャラやろ

6: ななし
>>3
河童みたいなやつも作中ではすげー扱いだけど重要性が見えてこない不思議


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし
もう登場キャラ1000は超えてるやろ

9: ななし
>>5
ワノ国だけでもてんてこ舞い

18: ななし
>>5
その1000キャラ全員がドン!ドン!言ってるんやろ?たまんねぇな

11: ななし
河童はかわいいから許して

12: ななし
ガタガタの実の合体人間てなんやねん
あの能力意味不明すぎるだろ

13: ななし
どこでどのキャラが何してるのか場面変換多すぎ問題

14: ななし
河童仲間にして

16: ななし
河童以外の仲間(?)の話題もしてどうぞ

17: ななし
ソシャゲ用にキャラ増やせ言われてんやろな
19: ななし
>>17
それが本当ならもっと可愛いキャラ増やすよね普通?頭大丈夫?名探偵コナンくんのつもり?

20: ななし
スルスルの実のスルメ人間がどうやられるのかが気になる

21: ななし
新キャラとして出た時の最悪の世代 ←うおおおおお
最近の新キャラ ←ふーん……

23: ななし
ただワノ国はかなり展開巻いてる感じがある
そのおかげでちょくちょく説明不足感もある
巻かないとドレスローザ編みたいにグダグダになるだろうから巻いたほうがいいけど

31: ななし
ワノ国がクソなのは偶然に頼りすぎなこと
アラバスタは鳥が便利すぎるのと雨が降ったこと以外はだいたい必然

32: ななし
もう最強クラスの強キャラ以外興味ない

34: ななし
>>32
狂四郎とキングに期待してる

35: ななし
映画でパワーバランスぶっ壊れたの草

36: ななし
いやエースに会ったりスモーカーが一緒に捕まったのもあるか

39: ななし
場面コロコロしすぎて週刊立ち読みあたりは脱落するやろこれ

40: ななし
一斉にたくさんのキャラを出すと個々のキャラの存在が薄くなるからつまらんわ

47: ななし
>>40
ペース配分がおかしいレベルで名ありの新キャラがポコポコ生まれてる

44: ななし
一気に伏線張り巡らせすぎやろ

46: ななし
名有りキャラ別に活躍せんから覚える必要ない

49: ななし
言うてビッグマムのとこにいた奴らも全員名前まで覚えてへんやろ?

51: ななし
雷ぞう有能すぎて好きになってきたわ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566246965/