『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)ネタバレ』210話考察 郷ちゃん、ガチで良いキャラすぎるwww

『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』210話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
449: ななし
なんで郷田にしたんだろう
ジャイアンがイヤでも浮かんでしまうわ

450: ななし
郷田と言えばほずみかな

451: ななし
さとだ呼びにこだわってた人がいたのはその為か
ジャイアンとか浮かばないから分からんかった

452: ななし
俺はチーズのほうが思い浮かんだ

453: ななし
郷ちゃんは女子野球漫画なら主人公やりそうな性格とスタイル


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

455: ななし
郷ちゃんアホの子っぽいから沢さんと初対面で「OGの方ですか?」と聞いて怒られて欲しい

465: ななし
>>455
千代ちゃんの方が老けてるわよ?by弥生先生

485: ななし

>>465
千代「沢さん!!」

アニータ「気にしてたんや…」

511: ななし
>>455
花道w

456: ななし
郷ちゃん良いキャラだわ
回復スポットはホンマ草

457: ななし
普段試合に出られない人はあの円に意味もなく入りたくなるとかならないとか
458: ななし
仁科って本当に男なのか
中途半端に男がいるのはおかしいだろ

459: ななし
仁科のキャラめっちゃ好きやわぁ
むしろ主人公になって欲しい

460: ななし
「ごうだ」と言えば、合田一人

462: ななし
仁科はキノコと勝負するまでがピークだったな
真面目に努力を続ける仁科が負けるとか、太鳳のデレ顔とかキノコ改心の話は読者ウケを狙ってたんだろうけど逆にキャラの魅力下げただけに感じた

468: ななし
睦子もヒロインとしては及第点だと思うけど、道塁は手強そう。

469: ななし
いつになったら野球するんだの
470: ななし
>>469
ユニフォームに着替えたら

471: ななし
季節冬だし練習試合禁止だし当分ないぞ春まで急に飛ばない限り

473: ななし
>>471
よし、ならば南国の海辺で合同合宿だ!

475: ななし

江頭編のあとは道塁と風林女子との衝突回を
挟んで和解後温泉回とみた

てか風林女子は2人のことどう呼ぶかなフフフ

476: ななし
沢さんは早苗のような子に手だしそうなイメージある
うふふ可愛いわよ早苗
ああお姉さま

477: ななし
ここからJリーガーのマットさんが練習参加して
マットさんがマウンドから蹴るサッカーボールを打つ練習して甲子園に行きます
部員問題は昔から野球部応援してるおじいちゃんが一千万くらいくれて解決

478: ななし
正直試合してるよりこういうドタバタのほうが好きだわ

482: ななし
そろそろゲーム化しようぜ

486: ななし
>>482
沢さんや道塁の顔が180度回転するとか嫌だよ俺

494: ななし
普通に考えて光→大吾→寿也→吾郎
だろうよ

495: ななし
寿くんは女版ノゴローの姉には興味ないのか

496: ななし
女だからね

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1600596747/