【悲報】カイジ、逃亡編だけで3年も経ってしまうwww

1: ななし
なお未だになんで逃げてるのかわからない模様

2: ななし
カイジってもうつまらない期間のが圧倒的に長いんだよな
人に勧められんわ

15: ななし
>>2
ハンターハンターとどっちがマシや?

3: ななし
チャン有能
マリオ無能

8: ななし
>>3
マリオのひったくりは有能やろ

4: ななし
和也は最後純粋に負けたこと言ってないんか?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
>>4
こいつとっくに目覚めてるはずなのに出てこないのほんまくそ

5: ななし
今の24億脱出編は和也編の2億倍面白いよ

7: ななし
確かに逃亡編ダラダラやりすぎだよな

11: ななし
>>7
カイジのマッマとグダグダやってた時ほんまやばい

9: ななし
銀と金やってた頃のキレなくなったな

10: ななし
そこそこ面白いぞ

12: ななし
和也気絶させてそんななるんか…
13: ななし
あのつまらんボタン押すゲーム以降見てないんやけど和也って負けてどうなったん?

14: ななし
和也が許しても親父が許さないやろ

16: ななし
結局最後捕まりそう

17: ななし
旅行編まだまだ続くんだろ

18: ななし
沼は大人しく渡した癖にこっちは許さないとか意味分からん

27: ななし
>>18
遠藤の手に渡ったからやろ

31: ななし
>>18
沼は大衆観覧の中だったからやろ
19: ななし
チャンマリだけは裏切らないでくれ カイジに初めて出来たホンマモンの仲間なんや

20: ななし
まだ逃げてんの

21: ななし
捕まって兵藤とラストバトルで完結でええんじゃないか

22: ななし
あいつらまだ地球のど真ん中号で逃げてんのか

41: ななし
>>22
僥倖がやってきて乗り換えたで

23: ななし
キャンピングカー編もうええやろ

24: ななし
言うても今のがテンパイ麻雀とワンポーカーよりおもろいやん

456: ななし
>>24
17歩普通に面白いやろ

32: ななし
キャンピングカーで逆走が駆け引きとかしょうもなさすぎる

35: ななし
そら20年以上連載してたらネタ尽きるわな

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602057310/