【悲報】エレンイェーガーさん、落ちるところまで落ちてしまうwww

1: 2019/09/18(水) 10:46:34.07
ミカサに嫌いだと言うエレン
こんか変わってしまって悲しい

5: 2019/09/18(水) 10:47:12.89
寧ろこの辺演技だろ

9: 2019/09/18(水) 10:47:48.10
>>5
ほんまか?

10: 2019/09/18(水) 10:48:05.52
>>5
本音入ってるやろ

484: 2019/09/18(水) 11:37:19.35
>>5
ありえる


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2019/09/18(水) 10:47:29.60
もう一年くらい前の話やんけ

7: 2019/09/18(水) 10:47:30.75
演技やんけ

8: 2019/09/18(水) 10:47:40.80

ミカサはエレンが好きじゃない
エレンはミカサが嫌い

WIN-WINじゃん

12: 2019/09/18(水) 10:48:29.03
これは演技やってアルミン言ってたやん

25: 2019/09/18(水) 10:49:24.74
>>12
ほんまか?
ミカサが一番エレンのことわかってるやろ
アルミンは楽観的すぎるわ

13: 2019/09/18(水) 10:48:30.03
今までのはなんだったんやってなるわ

14: 2019/09/18(水) 10:48:36.71
落ちるときは落ちるもんだ

16: 2019/09/18(水) 10:48:39.28
まあ、結局ジークと始祖のために協力してただけなんやろ
18: 2019/09/18(水) 10:48:51.75
もう終わる?

22: 2019/09/18(水) 10:49:12.36
この擬音ネタ何が面白いんやろ

24: 2019/09/18(水) 10:49:22.22
ミサカスぶっさw

27: 2019/09/18(水) 10:49:41.20
アッカーマンの謎放置で終了しそうで怖いんやが

29: 2019/09/18(水) 10:49:46.10
まぁミカサに関してだけはガチで本音

30: 2019/09/18(水) 10:49:55.63
ガビたそー

32: 2019/09/18(水) 10:50:07.39
展開として最後上げるために下げてるのがミエミエで辛い

33: 2019/09/18(水) 10:50:14.80
イキリオールバック

35: 2019/09/18(水) 10:50:25.79
イェレナに何言われたんやろな

36: 2019/09/18(水) 10:50:31.53
アニ→有能
ライナー→余り物
ベルトルトは何で超大型に選ばれたんや

39: 2019/09/18(水) 10:51:12.39
>>36
メンタル以外では有能

43: 2019/09/18(水) 10:51:35.16
>>36
射撃の腕が凄い

44: 2019/09/18(水) 10:51:35.63
>>36
こいつデカいから超大型でええやろみたいな

46: 2019/09/18(水) 10:51:45.88
>>36
一番大きかったからや

38: 2019/09/18(水) 10:50:58.46
後付け設定が酷い

41: 2019/09/18(水) 10:51:24.45
早く終わって欲しい
一気読みしたい

47: 2019/09/18(水) 10:52:10.50
今人気投票したらジーク一位になりそう

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568771194/