【悲報】ネトゲ切断厨さん、ガチでとんでもない思考を抱えていたwww

1: ななし

ネット対戦ワイ「このままだと負ける!!負け確定する前に通信切断だ!!!」

ワイ「…ギリギリ結果出る前に通信切断出来たわwこれで実質引き分けやなw」

あるよな?

197: ななし
>>1
そんなんだからいつまでも強くなれないんだよ…

3: ななし
惨めだな

4: ななし
精神のありかたがすでに負けとる

6: ななし
切断するやつとか失笑してるわ
雑魚しかおらんし


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
デュエルリンクスやと最後の攻撃食らう前に必ずサレンダーするわ
少しでも相手に嫌な思いさせたい

72: ななし
>>7
むしろ気持ちいいぞ

75: ななし
>>7
相手はざっこwwwwwwって思ってるだけやぞ

78: ななし
>>7
相手が敗北を知りたいになるだけやで

190: ななし
>>7
めっちゃ気持ちええやつやん
むしろ最後まで負けを認めないよりもええわ

271: ななし

>>7
これ気持ちいいとか言ってるけど攻撃で決めたほうが確実に気持ちいいし
ポイントも攻撃で決めれたほうが高くなりやすいんだよな

サレよりも殴れたほうがよくね?

8: ななし
精神的にも負けて合わせて二敗
9: ななし
惨めすぎて草

10: ななし
レベル差で対戦前から切断する奴とかなんなん

13: ななし
>>10
勝てない相手とやっても時間の無駄やん

387: ななし
>>13
これよ

11: ななし
ゆうきの切断

14: ななし
これ叩いてる奴嫉妬丸出しで草
34: ななし
>>14
嫉妬…?

15: ななし
今対策されとるで

16: ななし
試合に負けて勝負に負けてる

17: ななし
切った方に負けがつく模様

20: ななし
>>17
相手の力で負かされる瞬間を避けとるだけやで
同じ負けなら精神的勝利を選ぶわ

30: ななし
>>20
言うほど精神的勝利か?

32: ななし
>>30
相手が嫌な思いしとるからワイの勝ちや

85: ななし
>>32
サレンダーさせるとか完全勝利でしかないんだがネタで言ってるんよね?

168: ななし
>>32
こいつザッコwって思われてるだけやで

308: ななし
>>32
嫌な思いしとるのお前やんw
だからそうやって無理やりメンタル保とうとしてるやん

21: ななし
スマブラは切断多すぎて晒す気すら起きん
こんなに多いのスマブラだけやわ普通格ゲーったら晒しスレ行きなのに
そもそも晒しスレすらない

57: ななし
>>21
人口少ない格ゲーと違って晒しが機能せんからな
キリないんや

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574122352/