【朗報】キングダムの信が武神・龐煖を倒せる驚愕の理由に涙が止まらないwww

1: ななし
生きてる仲間がたくさんいるから

2: ななし
ジャンプ世界観

3: ななし
違う…

4: ななし
そんなんでいいなら王騎でも勝てるやん

9: ななし
>>4
会長は狙撃されちゃったから


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

98: ななし
>>9
そう考えるとあの時王騎が負けたのはほうけんに仲間おったからなんやな

308: ななし
>>98
あれはここでいう仲間とは別物やろ

324: ななし
>>308
言うて万極よりは仲間やろ

410: ななし
>>308
「強敵」と書いて「とも」と読む世界観やぞ

5: ななし
弓で後ろから撃ってくれる生きてる仲間やろ

473: ななし
>>5
6: ななし
西暦前何年くらいの話なんや

12: ななし
>>6
BC1000くらいやろ

14: ななし
>>6
前228とかその辺

17: ななし
>>14
適当に書いてしまってすまんな

7: ななし
求めてた展開と違う

8: ななし
暗い……あまりにも
10: ななし
左目から涙でてきたわ…

13: ななし
勝った!

15: ななし
ワンピース面白いよな

16: ななし
ビュティ定期

19: ななし
こいつらの矛って
刃の部分でぶつけても全然切れなかったのに
突然矛ごと身体も両断したのは何でなん?

28: ななし
>>19
一応会長との鍔迫り合いで壊れそうな音はしてたで

309: ななし
>>28
やっぱかぐや様の選んだ男は違うわ

536: ななし
>>309
会長今そんな運動できるようになったんか

21: ななし
てかぶしんに勝てるならあの世界最強やん

377: ななし
>>21
武神は間違ってるから最強やないぞ

24: ななし
ルアア!

25: ななし
まだやってるんか

27: ななし
寝てるときに攻撃すればワレブ勝ってたやん

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577525020/