【悲報】五等分の花嫁さん、もはや誰も話題にしなくなってしまうwww

1: ななし 2020/03/29(日) 10:09:42.41
もっと語ろうや

2: ななし 2020/03/29(日) 10:10:02.85
じゃあまずお前が語れ

5: ななし 2020/03/29(日) 10:10:31.93
3年生入ったとこから書き直して

6: ななし 2020/03/29(日) 10:10:38.62
結婚して終わり?

7: ななし 2020/03/29(日) 10:11:04.04
サム8は連載終わっても語られてるのにな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: ななし 2020/03/29(日) 10:12:00.93
>>7
語録なんも笑えなかったから消えてくれてほんま嬉しい

11: ななし 2020/03/29(日) 10:12:55.54
>>9
消えてないぞ

10: ななし 2020/03/29(日) 10:12:10.70
5等分の花嫁とかぐや様どこで差がついたのか

12: ななし 2020/03/29(日) 10:12:55.98
オチが最悪だったししゃーない

13: ななし 2020/03/29(日) 10:13:16.01
4を選択したからやろ
他の4人ならまだあれだったろ

14: ななし 2020/03/29(日) 10:13:32.78
読んでないけど結局誰エンドなんや
15: ななし 2020/03/29(日) 10:13:39.29
結局姉妹にケーキ作らせたん?

43: ななし 2020/03/29(日) 10:20:41.26
>>15
ケーキは作らせてないよ。式では5人みんなウェディング
ドレス着て、ハネムーンは6人で仲良くいったよww

18: ななし 2020/03/29(日) 10:14:26.03
川柳少女最強だわ

19: ななし 2020/03/29(日) 10:14:53.10
やっぱりなんと言われようと各自ルートをやるのが一番なんやな

20: ななし 2020/03/29(日) 10:15:01.82
4が花嫁の時点で色々終わってる

24: ななし 2020/03/29(日) 10:16:02.96
僕勉のやり方は逃げ!みたいな謎の叩き方してる奴いたのは笑えた
35: ななし 2020/03/29(日) 10:19:21.62
>>24
実際逃げやろ ラブコメとしては最低最悪や 5等分も大概だが

26: ななし 2020/03/29(日) 10:16:43.66
5年後四葉ただの豚で草

27: ななし 2020/03/29(日) 10:17:01.25
作者のんほぉ~案件って言われてるけどマガジンの編集が無能なだけだろ

29: ななし 2020/03/29(日) 10:17:26.91
語ることないやん

30: ななし 2020/03/29(日) 10:17:42.24

風太郎→あららぎ

風太郎父→忍野

31: ななし 2020/03/29(日) 10:17:56.56
15巻まで共通ルート
以降5巻ずつ個別ルートで書けばもっと売れたわ

32: ななし 2020/03/29(日) 10:18:06.57
絵がどんどん劣化していったよな

36: ななし 2020/03/29(日) 10:19:22.52
2の告白がピークだったね😅

39: ななし 2020/03/29(日) 10:20:04.05
>>36
暴走一花が一番盛り上がったぞ

38: ななし 2020/03/29(日) 10:19:49.29
5が食ってただけで何もしてないって言われてたら負け確の状態で謎に一瞬参戦したのだけは草やったで

45: ななし 2020/03/29(日) 10:20:54.67
>>38
5ファン「あんな男に惚れなくてよかった」
ネギ先生「参戦させるぞ」
5ファン「……」

47: ななし 2020/03/29(日) 10:21:46.81
>>38
敬語解除してついに本格参戦って感じの直後に逝ったの草生えたわ

41: ななし 2020/03/29(日) 10:20:18.98
この漫画が進撃と編集同じって聞いてから不安だわ

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585444182/