『村田版ワンパンマンネタバレ』185話考察 村田版、あまりに進むのが遅すぎる・・・

『ワンパンマンネタバレ(村田版)』185話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
Web更新前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
6: ななし
ブサイクなガキ救出したからガロウ戦が大きく変わってくるな

11: ななし
キングをつかんだ手がなんであんなに伸びるんだ
ジェノスがいたのかと思った
着地地点がネットとかこれはキングの運なのか

12: ななし
村田版はキャラクターを丁寧に掘り下げ過ぎだな
アニメ3期に収まるのかコレ?

15: ななし
村田版は幹部、ガロウ戦を前に勢ぞろいな感じだな
金属バットとキングの組み合わせってのはなかなか新鮮だなw

16: ななし
ここまでするなら幹部竜はもうクソ雑魚猫以外は全員がオロチ級に強くしなきゃな
黄金はさらに別格

20: ななし
>>16
残ってる幹部達は既にタツマキ以外のS級よりは強そうに描かれてるべ

17: ななし
キングをよわよわしく描きすぎてるのがよくないかと

19: ななし
キングもはや隠せてなくね?
まさかバットと組むとはな
例のシーンでもバットが絡んでくるか

21: ななし
コロコロコミックってかんじ

23: ななし
S級ヒーロー勢揃いってやっぱりガロウ編で終わらせる気満々じゃないか

25: ななし
原作でもブサイクとハグキは雑魚だから

27: ななし
キングは人がいるとこではちゃんと強そうにしてて欲しい

28: ななし
一切話が進んでないよな。今回読み忘れても気付かないんじゃないかな

40: ななし
キングさんの煉獄なんたら波動砲まだかよ
それくらいしか楽しみねぇぞ

42: ななし
ヒロアカと絵柄が似てるね

45: ななし
村田版も好きだけど、これ終着点がよく分からんな
ガロウ編で終わりそう

60: ななし
おいおいタレオの救出完了したら
誰が最後にガロウ助けるんだ?

62: ななし
最終戦にタレオとキング揃って居ないといけないのにどうすんだこれ

67: ななし
次回は何話の修正なんだろ

68: ななし
進まねぇな

72: ななし
次回はまた修正だろうなw

81: ななし
タレオがまたキリサキングにさらわれる話で50ページ使う

83: ななし
ガロウがタレオ助けたの3年前だぞ…

85: ななし
>>83
おじいちゃん、物語が完結するまで命があればいいね

84: ななし
ワガンマが回転寿司で皿戻してたのなんて5年半前だぞ…

86: ななし
ガロウ編始まったの7年前だぞ…

96: ななし

「ッしゃ、行くかァ!」

~1年後~

「うしッ、行くか!」

200: ななし
>>96

行くかァ!は散々待たされたからなあ

97: ななし
きれいなワガンマになってるけど装甲車に洗脳装置積んでるんだろうな

99: ななし
やっぱりこれone版が1周目で村田版が2周目だろ
世界が違うわ

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1614703147/