原作:【朗報】冨樫義博 作画:大暮維人 設定:鎌池和馬 キャラデザ、キャラ設定、キャラ名:久保帯人 伏線:尾田栄一郎

原作:【朗報】冨樫義博 作画:大暮維人 設定:鎌池和馬 キャラデザ、キャラ設定、キャラ名:久保帯人 伏線:尾田栄一郎

1: 2017/09/09(土) 20:13:36.405

台詞:西尾維新 ストーリー協力:大場つぐみ

で漫画作ってほしい

2: 2017/09/09(土) 20:14:23.601
しつこすぎて胃もたれするわ

3: 2017/09/09(土) 20:15:06.788
よく休む人がいるんですがそれは……

4: 2017/09/09(土) 20:15:27.753
間違いなく濃い味付けぶち込みまくっただけのモノが出来上がる

5: 2017/09/09(土) 20:15:43.358
設定の人だけ知らん

6: 2017/09/09(土) 20:17:18.418

ネーム:富樫義博
キャラ名:久保帯人
作画:大暮維人

まで省略できる
なんならネームと作画だけでいい

7: 2017/09/09(土) 20:17:59.005
冨樫はいらねえ

8: 2017/09/09(土) 20:18:02.688
師匠の起用が完璧だな

9: 2017/09/09(土) 20:19:21.310
この中で本当に必要なのが師匠だけという事実

10: 2017/09/09(土) 20:21:28.933
美味しいものを全部混ぜたら更に美味しいものが出来上がる的な発想
スポンサーリンク
12: 2017/09/09(土) 20:22:53.531
グレイト先生で一番好きなのは魔人
あれは2巻の濃さじゃない
つか今の漫画ほんとどれもなげーよなー
濃密(笑)な漫画ねーのかよ

13: 2017/09/09(土) 20:22:57.480
設定 鎌池でもいいけど佐島にして大暮あたりに絵の上手い人にして突き抜けたのが見てみたい。

14: 2017/09/09(土) 20:24:12.822
師匠と大暮と尾田に作画担当やらせて、原作勢と一人づつ組ませた方がいい
鎌知の設定はまだしも西尾の台詞とか絶対他の奴のシナリオだと浮きまくる、漫画化プロジェクトは結構面白かったけど

15: 2017/09/09(土) 20:26:51.887
アルスラーンはグレイト先生に描いて欲しかったなあ

16: 2017/09/09(土) 20:27:40.685
設定:鎌池→キバヤシ

18: 2017/09/09(土) 20:29:04.565
>>16
ペンネーム変えてるから分かりづらいけどめっちゃヒットメーカーだよねキバヤシ

17: 2017/09/09(土) 20:28:19.274
大暮は基本的に気分で好き勝手に書くから
どんな原作つけても意味ないよ

19: 2017/09/09(土) 20:30:05.220
まあ実際こんなのあったらめちゃくちゃ読みたいよ

21: 2017/09/09(土) 20:34:09.524
執筆速度:高橋留美子
も追加で

22: 2017/09/09(土) 20:35:09.678
脚本 虚淵玄
スポンサーリンク
24: 2017/09/09(土) 20:37:19.825
冨樫が鎌知や西尾の執筆速度でネームを書いてたら今頃ハンタ三回は完結してるな

25: 2017/09/09(土) 20:38:21.161
鎌知と士郎正宗の設定とシナリオをお互いに入れ替えて書いて欲しい
作画は紅殻のパンドラのあいつでもいい

31: 2017/09/09(土) 20:42:53.233
西尾維新が1番いらない
ラノベ畑の人間は大体無能だから

32: 2017/09/09(土) 20:43:16.353
乙一と成田良悟大好きだ

34: 2017/09/09(土) 20:43:45.377
船頭多くて船山登る

37: 2017/09/09(土) 20:45:47.468
いやキャラ設定は稲垣理一郎だろ
個性の出し方が振り切ってる

40: 2017/09/09(土) 20:47:11.208
原作ヒラコーで作画大暮維人だけで多分これを上回る

42: 2017/09/09(土) 20:48:09.516
>>40
ヒラコー漫画はあの作画だからいいんだろうが
別に絵が下手なわけでもなし

44: 2017/09/09(土) 20:48:54.133
>>40
賭けてもいいけどヒラコー絵の方が百倍面白い
綺麗な絵であの作風やられても冷める

48: 2017/09/09(土) 20:51:06.196

監督:岡田 麿里

トドメさそうぜ

スポンサーリンク