【朗報】ワンピースのビッグマムさん、実はとんでもないぐう聖だったwwwwwww

1: 2017/09/29(金) 18:29:28.35
「世界中のありとあらゆる人種が家族となり同じ目線で食卓を囲みたい」
こんなぐう聖をトラウマほじくって発狂させて倒そうとする主人公がいるらしい

2: 2017/09/29(金) 18:30:39.44
主人公だれよ

4: 2017/09/29(金) 18:31:19.94
最高やね

5: 2017/09/29(金) 18:31:59.68
なお主人公は息子にフルボッコにされた模様

7: 2017/09/29(金) 18:32:46.56
同じ目線(物理)

8: 2017/09/29(金) 18:33:19.50
子供まともやからまだ話し合いできる余地ありそうやけどな

14: 2017/09/29(金) 18:35:21.74
>>8
あれだけ強い幹部揃ってるのにマムが暴走し始めたら誰も止められないんやぞ
子ども達がなんと言おうとマムの意思が絶対やから子ども達説得しても無意味

20: 2017/09/29(金) 18:37:03.07
>>14
白ひげみたいに老いて衰えるの待つしかないな

21: 2017/09/29(金) 18:37:43.24
>>20
果たして寿命はあるのか

33: 2017/09/29(金) 18:39:04.84
>>21
一応ただの人間やしレイリー級の人間すら衰えるらしいから行ける行ける
10: 2017/09/29(金) 18:33:59.36
なお頻繁に癇癪で家族を襲う模様

11: 2017/09/29(金) 18:34:35.24
定期的に発作起こして街を破壊するぐう聖

12: 2017/09/29(金) 18:34:42.95
松居一代みたいな奴だ

13: 2017/09/29(金) 18:34:50.35
菊次郎みたいなやつやな

15: 2017/09/29(金) 18:35:41.62
なんJ民みたいな奴やな

18: 2017/09/29(金) 18:36:17.31
暴走して息子の1人の寿命奪ってるやつと食事なんてごめんだわ
美味いもの食べたら人間まで食べるし

19: 2017/09/29(金) 18:36:50.48
何故かノリノリなうさぎが怖い

22: 2017/09/29(金) 18:37:46.63
毒盛られそう

23: 2017/09/29(金) 18:37:47.87
食いたい物が食えないだけで辺り一面廃墟になるまで暴れる怪物ババア(68)

24: 2017/09/29(金) 18:37:58.39
もう2年ぐらい修行しそう
25: 2017/09/29(金) 18:38:06.46
来週のとかついに津波にまで魂いれて操り出したし能力者相手なら無双やろ

28: 2017/09/29(金) 18:38:20.86
今回は単純に戦って決着付ける展開じゃないって言ってた

30: 2017/09/29(金) 18:38:43.49
ジョン・レノンみたいなこと言ってんな

31: 2017/09/29(金) 18:38:57.64
読んでないけどあの太っちょおばさんこういう奴なんか
わるもんかと思ったら全然ええ奴やん まあ世界中とか無茶な夢やろうけど

36: 2017/09/29(金) 18:40:38.15
85人も子供居て誰もあいつを止められない

41: 2017/09/29(金) 18:41:58.21
>>36
カタクリですら半端ないのにそれを嘲笑うレベルやからな
世界の頂点半端ない

37: 2017/09/29(金) 18:40:58.63
カタクリの顔が青ざめている!

42: 2017/09/29(金) 18:42:17.80
>>37
あれちょっと草生えた

39: 2017/09/29(金) 18:41:22.65
ジュースおばさんはいつ活躍するんや

46: 2017/09/29(金) 18:43:37.77
カイドウの噛ませにしてそのカイドウを麦らぁ達が倒すんやろ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506677368/