【朗報】ワンピースのドフラミンゴファミリーさん、とんでもない有能集団だったwwwww

1: 2019/03/14(木) 14:39:05.53
どこぞの敗北者とは大違いですわ

3: 2019/03/14(木) 14:39:55.91
シュガーで天下取れるで

4: 2019/03/14(木) 14:40:00.66
フッフッフッフッ!!

5: 2019/03/14(木) 14:40:20.85
ホビホビ1つで壊滅する雑魚集団

6: 2019/03/14(木) 14:40:31.66
言うてゾロとかも3億やで
空にしか興味ないエネルが適当に敵を蹴散らしただけで5億まで上がったと考えたらやばいやろ
本気出して海を支配しようとしたら10億は硬い


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: 2019/03/14(木) 14:40:38.16
だすやん

8: 2019/03/14(木) 14:40:40.49
41歳貼っていい?

10: 2019/03/14(木) 14:40:48.78
フッフッフッフッフ!

11: 2019/03/14(木) 14:40:58.88
アラバスタ編のウソップ&チョッパーとかシャンブルズでレッドホークかました時みたいな連携バトル好きやからまた見たいわ

12: 2019/03/14(木) 14:41:29.23
ホーキンスとか言う裏切った揚げ句6幹部みたいなのにも選ばれてない雑魚どうすんの?

13: 2019/03/14(木) 14:41:34.03
~だすやん!←これきらい

17: 2019/03/14(木) 14:42:31.83
>>13
ワイすこ

14: 2019/03/14(木) 14:41:39.77
モブ感半端ないな
2番手がいない

16: 2019/03/14(木) 14:42:29.08
ヴェルゴとモネだけ好き

19: 2019/03/14(木) 14:42:48.07
シュガー1人で有能成分の7割ぐらい占めてるやろ
21: 2019/03/14(木) 14:43:09.90
ヴェルゴとラオGすこ

22: 2019/03/14(木) 14:43:27.74
シュガーとかいう無茶苦茶な能力持ち

23: 2019/03/14(木) 14:43:41.76
モネとシュガーが姉妹だったっけ

25: 2019/03/14(木) 14:43:58.28
モネ、シューガー🙆‍♀
ヴェルゴ👍
その他😡👎

27: 2019/03/14(木) 14:44:35.65
若い頃のセニョールすき

28: 2019/03/14(木) 14:44:48.92
烏合の衆やん

29: 2019/03/14(木) 14:45:25.53
グラディウスのキャラデザすきやのに活躍シーンほとんどなくてかわいそう

30: 2019/03/14(木) 14:46:04.04
そういやベラミーってどこ行ったん?

39: 2019/03/14(木) 14:49:34.97
>>30
海賊やめて染物職人になったで

33: 2019/03/14(木) 14:46:40.90
んおおおお!!

35: 2019/03/14(木) 14:47:54.97
クロコダイル「作戦ってのはあらゆるアクシデントを想定して実行するもんだ」
ドフラミンゴ「シュガーが気絶した!?ヤベーヨヤベーヨ…」

42: 2019/03/14(木) 14:50:13.05
>>35
クロコダイルは誰一人信用してないけどドフラミンゴは仲間に対する信頼が扱ったからやろ

36: 2019/03/14(木) 14:48:58.44
ヒラヒラの人は活躍シーンが皆無でなんで幹部なのか不明だったな
ベトベトは単純に気持ち悪い

37: 2019/03/14(木) 14:49:29.13
ホビホビの実は流石に設定盛りすぎだろ

44: 2019/03/14(木) 14:50:59.15
>>37
本人以外にまで記憶操作が及ぶのが変だよな
分けてたほうが良かったやろ

41: 2019/03/14(木) 14:50:05.12
クロコダイル一味は皆魅力あるのにこいつらの魅力の無さは何なんやろな

50: 2019/03/14(木) 14:55:37.87
鼻水おじさんが容量越えたキモさ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552541945/