【朗報】ワンピースのゾロさん、ルフィと互角だったwwwwwwww

【朗報】ワンピースのゾロさん、ルフィと互角だったwwwwwwww

1: 2017/10/12(木)14:54:19
今や格差が酷すぎてもうね…

2: 2017/10/12(木)14:54:44
これが主人公補正です

3: 2017/10/12(木)14:54:46
ゾロは普通の人間だから…

7: 2017/10/12(木)14:59:35
>>3
別にその2人みたいにライバル関係じゃないやん

4: 2017/10/12(木)14:57:39
悟空とべジータがブルーなってトントンなったけど悟空が覚醒して超絶な差がついたのと同じ

12: 2017/10/12(木)15:02:33
>>4
ゾロ大怪我してたししゃーない

5: 2017/10/12(木)14:58:20
ゴムは斬れる

6: 2017/10/12(木)14:59:29
ルフィ←ゾロ←サンジ←ルフィ
の三竦みやから

8: 2017/10/12(木)14:59:52
ルフィ=カカロットとすると?

9: 2017/10/12(木)15:00:38
それ以上にゾロとサンジに差がありすぎる気がする
昔は仲よくアーロンに返り討ちにされてたのに
スポンサーリンク
11: 2017/10/12(木)15:01:34
>>9
水遊びで仲良くズタズタにされてたの良かったねぇ

10: 2017/10/12(木)15:00:38
もう何年も読んでないけど、今そんな差がついてんのか?
見方同士やしほぼ互角って体なんやないの?

13: 2017/10/12(木)15:02:41
ゾロは元々ルフィの右腕的な存在やろ

14: 2017/10/12(木)15:03:40
アニメではゾロとサンジっていがみ合ってるイメージ強いけど
原作だと余り絡みは多くないんよな

18: 2017/10/12(木)15:07:17
>>14
よく読めよ

15: 2017/10/12(木)15:06:14
アラバスタか空島ぐらいまでか互角やったの

16: 2017/10/12(木)15:07:11
ゾロさんは刀変わると急にレベルアップするから

17: 2017/10/12(木)15:07:14
ていうか最後に戦ったのいつや

20: 2017/10/12(木)15:09:13
言うほどルフィとゾロに格差あるか?倒してる敵の差だけやろ
サンジのほうがかわいそう

22: 2017/10/12(木)15:12:58
>>20
ゾロは基本今の大ボスには敵えへんし
スポンサーリンク
24: 2017/10/12(木)15:14:17
>>22
幹部にギリギリかつ程度じゃな

23: 2017/10/12(木)15:13:51
Mr.1倒した後のゾロの懸賞金がベラミーとそんな変わらんかったという事実

26: 2017/10/12(木)15:14:34
最近全然ボスクラスと戦ってないやろ

27: 2017/10/12(木)15:15:11
メインウェポンが違うから差別化はできてる
問題はサンジ…と言いたいけど料理できるしええか

28: 2017/10/12(木)15:18:23

ゴムがでかい顔してられんのは苦手な斬属性の敵をぜんぶゾロさんが引き受けてくれてるお陰だぞ

最近のは知らんけど

29: 2017/10/12(木)15:19:47
ワノ国でゾロとルフィは戦ってゾロが一味抜けるも「戻”り”だい”!!」って号泣して帰ってくるんやで

30: 2017/10/12(木)15:49:18
最近のゾロってガチバトル自体少なくねーか?

32: 2017/10/12(木)15:51:29
>>30
昔はコンディション不良だの何だのハンデ持ちでやる事多かったけど最近余裕よな

33: 2017/10/12(木)15:52:52
新世界からで本気で戦ったことあるんか?

35: 2017/10/12(木)15:53:48
>>33
ピーカさんにはそれなりにやったんちゃう?
三刀流奥義出たし

34: 2017/10/12(木)15:53:46
今はゾロさんの方が強いね
スポンサーリンク

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507787659/