【衝撃】サムライ8が5巻で打ち切りになったけど他の人気漫画の5巻はどんな内容なのかというとwwwwwwww

1: ななし 2020/03/26(木) 01:30:20.94

BLEACH5巻 石田が一護とホロウ狩りの数を競う為に町中にホロウを解放、それに巻き込まれたチャド覚醒、織姫も覚醒

ハンターハンター5巻
ハンター試験終了
ゾルディック家からキルア取り返して天空闘技場編開始

ワンピース5巻
ウソップ編が終わってバラティエ突入

Dグレイマン5巻
クロウリー編終了

デスノート5巻
月ノートを捨てて第3のキラ出現

2: ななし 2020/03/26(木) 01:30:44.20
北斗の拳5巻
ジャギ編

3: ななし 2020/03/26(木) 01:31:04.08
NARUTO5巻
中忍試験編開始

4: ななし 2020/03/26(木) 01:31:19.48
東京グール5巻
グルメ編完結

6: ななし 2020/03/26(木) 01:31:36.15
幽☆遊☆白書5巻
魔界の四聖獣編完結


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: ななし 2020/03/26(木) 01:32:23.17
サム8さえ描かなきゃ神格化されたやろうに

10: ななし 2020/03/26(木) 01:32:28.25
そもそもサムライ8は5巻ももったのが凄い

11: ななし 2020/03/26(木) 01:32:41.88
BLEARCHも割と危なかったんちゃう

14: ななし 2020/03/26(木) 01:33:22.64
>>11
みんな覚醒してる辺りだからめちゃくちゃ面白い頃だと思うが
7巻からキルア奪還編だ

12: ななし 2020/03/26(木) 01:32:44.59
サムライ8 5巻 岸八が銀時出すとかイキリ始める

13: ななし 2020/03/26(木) 01:32:57.87
幽遊白書は??
16: ななし 2020/03/26(木) 01:33:41.21
長期漫画でもすでに主人公だけでなくサブキャラも割とキャラ立ってくるころだよなあ

23: ななし 2020/03/26(木) 01:34:18.38
>>16
大体の漫画がサブキャラとかまで魅力出て一つの大きい話終えてる辺りだな

17: ななし 2020/03/26(木) 01:33:49.83
物理さんで無双してたらモテモテになりました全6巻
ライバルに負けとるやないか

218: ななし 2020/03/26(木) 01:54:59.13
>>17
ドン太郎以下か…

488: ななし 2020/03/26(木) 02:23:39.71
>>17
ドン太郎以下は問題やな

18: ななし 2020/03/26(木) 01:33:51.46

富樫って展開早いよねw

ジャンプとは思えないくらいサクサク行くよな
連載さえすれば

21: ななし 2020/03/26(木) 01:34:11.40
幽白はトーナメント6巻からだっけ?

26: ななし 2020/03/26(木) 01:34:50.10
>>21
6巻から戸愚呂編突入だな
たるかねの家行く話

22: ななし 2020/03/26(木) 01:34:12.12
デスノは密度高すぎやけど

24: ななし 2020/03/26(木) 01:34:40.02
NARUTOとデスノのテンポの良さがエグい

25: ななし 2020/03/26(木) 01:34:48.05
ハンターとデスノは結構進んでる感じやな

27: ななし 2020/03/26(木) 01:34:53.74
からくりサーカスはリーゼさん出てきたあたりか

31: ななし 2020/03/26(木) 01:35:40.76
>>27
からくりサーカスも鳴海消えた後か
やっぱ話どれも一つの山場超えてるな

29: ななし 2020/03/26(木) 01:35:07.89
鬼滅は累倒すとこくらいか

32: ななし 2020/03/26(木) 01:35:42.27
>>29
主人公パーティー揃って柱出てきてまさに盛り上がりやな

40: ななし 2020/03/26(木) 01:36:49.76
ちなみにスラムダンクは?

51: ななし 2020/03/26(木) 01:38:34.92
>>40
陵南との練習試合、うおずみにフンフンディフェンス

41: ななし 2020/03/26(木) 01:36:57.28
ジョジョは1部終わりやっけ

43: ななし 2020/03/26(木) 01:37:22.89
ワンピもこの頃は展開とんでもなく早いわね

47: ななし 2020/03/26(木) 01:37:53.86
キングダムはちょうど王都奪還編終わって初陣始まったとこやな

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585153820/