【悲報】ワンピースの覇王色の覇気の使い手、多すぎてもうめちゃくちゃwwwwwwww

1: ななし 2020/03/24(火) 10:05:27.79

ルフィ
シャンクス
ドフラミンゴ
チンジャオ
白ひげ
レイリー
ハンコック
ビッグマム
カタクリ
キッド←New

王多すぎやろ

2: ななし 2020/03/24(火) 10:06:31.58
白ひげって覇王色使ったことあったっけ?

14: ななし 2020/03/24(火) 10:14:18.50
>>2
シャンクスとぶつけあった

3: ななし 2020/03/24(火) 10:06:35.67
100万人に一人くらいの才能やなかったっけ
ある程度名の知れた船長なら誰でも持ってる


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

4: ななし 2020/03/24(火) 10:07:28.92
100万人に一人なら日本にも百人以上いるからな

6: ななし 2020/03/24(火) 10:10:27.58
>>4
オリンピックメダリストくらいの感覚か?

5: ななし 2020/03/24(火) 10:09:23.03
おでんロジャーもあるんちゃう?

8: ななし 2020/03/24(火) 10:11:58.71
チンジャオの格落ち感

9: ななし 2020/03/24(火) 10:12:08.73
100歩譲ってキッドは許せるとしてもチンジャオが明らかに格落ち過ぎる

10: ななし 2020/03/24(火) 10:13:02.11
持ってたからいいってもんでもないんやな
11: ななし 2020/03/24(火) 10:13:10.15
チンジャオって誰やっけ

12: ななし 2020/03/24(火) 10:13:48.42
覇王色くらい持ってないと新世界に来れんのや

13: ななし 2020/03/24(火) 10:14:06.16
そら覇王色ある奴が勝ち残りやすい素質持ってるわけやし多くなるやろ

15: ななし 2020/03/24(火) 10:16:05.28
全盛期ガープとかつて渡り合ってたチンジャオが持ってるのそんな変か?

16: ななし 2020/03/24(火) 10:17:15.62
ゾロもな

17: ななし 2020/03/24(火) 10:17:50.93
エースは
19: ななし 2020/03/24(火) 10:19:51.68
持ってたらその分強いやろうし目立つキャラに多くてもしょうがないわ

20: ななし 2020/03/24(火) 10:20:11.18
覇王色って最初ロギアとかに対して攻撃出来るってだけで硬化の能力って付いてなかったよな?

23: ななし 2020/03/24(火) 10:20:44.44
>>20
それは武装色

28: ななし 2020/03/24(火) 10:22:29.34
>>20
武装色がロギアに攻撃出来るんやろ、覇王色は威圧するだけやぞ

22: ななし 2020/03/24(火) 10:20:23.90
ニフラム使えるだけやん

25: ななし 2020/03/24(火) 10:21:55.53
カイドウは覇気使えないんか?

27: ななし 2020/03/24(火) 10:22:17.64
>>25
出てないだけで使えるやろ

30: ななし 2020/03/24(火) 10:23:04.66
チンジャオを覇王色にする必要あったか?
全盛期でも5億程度やろ

33: ななし 2020/03/24(火) 10:24:25.84
>>30
5億がショボイは麻痺しすぎや

32: ななし 2020/03/24(火) 10:24:22.94
センゴクもやぞ

34: ななし 2020/03/24(火) 10:26:11.26
カイドウさん…w

35: ななし 2020/03/24(火) 10:26:42.20
キッドかなりの極悪設定やのになんであんな活躍しょぼいんやろな
裏でイキるとかヒソカやん

39: ななし 2020/03/24(火) 10:29:20.19
>>35
いやカイドーに屈しないだけでも最悪世代の上位やわ

37: ななし 2020/03/24(火) 10:27:40.77
覇王色とかいう雑魚専能力
いるかこれ?めちゃ強い武装色のがタイマンでは有利やん

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585011927/