【悲報】ワンピースの海軍さん、何故か双子岬に戦力割かないwwwwwwww

1: ななし
あそこから4つの海のそれぞれの馬鹿共が
続々とグランドライン入りしてくるんやから
中将5人と軍艦10隻くらい置いとけや・・・
どうせ中将なんて新世界ではゴミ扱いされるんやから

4: ななし
雑魚は淘汰されるやろしわざわざって感じ

5: ななし
>>4
そんな中で次世代の強者が育っていくんやから
その次世代の強者を経験値が少なくてレベル低い段階でつぶしておくべき

6: ななし
中将の力に差がありすぎる

7: ななし
本部からしたら正反対の位置にあるんやっけ?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: ななし
そこまで物資運ぶよりは後々潰すほうが楽なんやろ

9: ななし
一部のやべー海賊に目をつけられて壊滅しそう

10: ななし
よくよく考えたらミホーク配置してなかった?

12: ななし
賞金稼ぎとかもおったしなんとかなってたんやろ

14: ななし
あそこに拠点置いたほうがええやろ・・・どう考えても
物資の問題とか気にしてる場合じゃない
15: ななし
あそこに海賊侵入しようが天竜人には関係ないからマリージョアから戦力遠ざけたくないんだろうな

16: ななし

どうせ海軍は4つの海を楽に移動できる方法持ってるんだし

赤犬が赴いてマグマグの力で双子岬埋め立てりゃええやん・・・

19: ななし
>>16
海流とか変わって大変なことになりそう

17: ななし
ぶっちゃけ話の都合やろ

18: ななし
逆に海軍が海賊の芽をつぶさない理由があると考えたほうがいいんでない?
世界政府と海賊のどろどろの関係みたいな

20: ななし
勇者の村の近くにスライムしか配置しない魔王みたいだな
21: ななし
4つの海でグダグダされるよりはこっちに来てもらってグダグダされる方がマシなんやろ

24: ななし
>>21
なんか長いこといるからくっそ広い世界みたいになってるけど
赤道のベルト部分くらいしか幅ないから4つの海のほうがはるかに広大なんだよな…?

23: ななし
ええこと考えたんやけど双子岬全部粉々に破壊したらええんちゃうか?

26: ななし
ワンピとかハンタとかどんだけ世界でかいねん

27: ななし
4つの海にも海軍はおるし行き来する為には壊すわけにはイカンのやろ

35: ななし

>>27
海軍はカームベルト使えるやん

あんな危険な方法でグランドラインと四つの海を行き来しないやろ海軍も

38: ななし
>>35
言われてみればそやね

28: ななし
一方通行やから中央の海軍も岬まで行けないんやぞ

33: ななし
>>28
エターナルポース使えばいいやん

41: ななし
>>33
道順は分かっても逆風強かったりでいけないんやろ

29: ななし
グランドライン内でもうかなり人いるし海賊多いから
双子岬渡ってくる海賊の割合多くないんじゃ?

30: ななし
拠点は置くべきやな

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584630338/