【悲報】一発当てたジャンプ漫画家「さーて、また長期連載の漫画描いちゃうかーwww」←結果wwwwwwww

1: ななし

調子乗った結果がこれ

椎橋寛
ぬら孫 全25巻 アニメ化済み
神尾ゆい 全4巻

西義之
ムヒョ 全18巻 2020夏にアニメ化
ぼっけさん 上下巻

田村隆平
べるぜバブ 全28巻 アニメ化済み
腹ペコのマリー 全4巻

岸本斉史
ナルト 全72巻 アニメ化済み
サムライ8 全4巻

松井優征
ネウロ 全23巻 アニメ化済み
暗サツ教室 全21巻 アニメ化済み

もしかして松井優征は天才か?

8: ななし
2発当てるのがそもそもすごい

9: ななし
サム8打ち切られてたんか

10: ななし
松井はほんまに天才やわな

11: ななし
ぬら孫の作者その間にもう一個なかったっけ?
ヴィジュアル系の主人公の妖怪漫画


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

185: ななし
>>11
イリーガルレアやな
ワイ、意外とあれ好きやったで

13: ななし
島袋光年

14: ななし
あだち充「へ?」

15: ななし
サム8は5巻やろ

16: ななし
1発当てるだけでも本来は凄いんやけどな

17: ななし
2020年夏アニメ化←!?
18: ななし
高橋和希とかいう一発屋

22: ななし
>>18
一発がデカ過ぎる

20: ななし
50巻以上書かされると他の漫画で使えたネタも根こそぎもってかれるから
絶対売れない法則がある
ここで更にヒット飛ばせるのはガチの天才

21: ななし
ドクタースランプ

23: ななし
当たらなくてメジャー2ndみたいなのが一番悲しい

25: ななし
幽白→レベルE→ハンター
29: ななし
>>25
てんで性悪キューピッドも良かったんやけどなぁ

27: ななし
なぜか若返っていくあの人

28: ななし
小畑健

30: ななし
>>28
ゆーて作画やからなあ

31: ななし
森田まさのり

32: ななし

35: ななし
きばやし

36: ななし
有能な作画って有能な脚本に当たる率高い気がするが
マッチングしてんのって編集なんやろか?

38: ななし
ボルト「ワイがいるんやが」

41: ななし
>>38
旧キャラ出てる時しか面白くないよね

40: ななし
西尾維新は?

42: ななし
>>40
漫画描いてたっけ?

45: ななし
ぬら孫は本当に勿体なかったと思う、設定も良かったし椎橋の画風もマッチしてただけに

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584617341/