お前ら「ワンピースの空島編は一気に読むと面白い!」ワイ「どれ、読んでみるか」←結果wwwwwwww

1: ななし
面白いやん

2: ななし
それな

3: ななし
最初がつまらないが最後まで読むと面白い

253: ななし
>>3
むしろ最初の方が面白い
特に行く前のジャヤ

4: ななし

コミックスで読む分には普通に面白い

週間でだらだらやられるとつまらん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

220: ななし
>>4
これが週間でやってた頃って…
おじさんそろそろワンピース()卒業しな?

229: ななし
>>220
お前もそのうち言われるかもな

5: ななし
一気に読んでも栗のやつの回想はなげぇな・・・って思った

38: ななし
>>5
これが根だけどつまらなくてだれるよな

78: ななし
>>5
全シーンでその回想が一番好きやわ

168: ななし
>>5
ワンピで1番好きな話だわ
285: ななし
>>5
ほんまこれ
信者はアレを絶賛する感性してるから会話が成立しないんだなって

519: ななし
>>5
あれなかったら空島編の魅力5割減くらいになるからセーフ

6: ななし
魚人島だけはどう読んでもつまらない

7: ななし
魚人島とか一気に読んでもつまらんしな

8: ななし

東の海編(1巻~12巻)
アラバスタ編(12巻~23巻)
空島編(24巻~32巻)
ウォーターセブン編(32巻~46巻)
スリラーバーク編(46巻~50巻)
頂上戦争編(50巻~61巻)
【新世界編】
魚人島編(61巻~66巻)
パンクハザード編(66巻~70巻)
ドレスローザ編(70巻~80巻)
四皇編(80巻~)

嘘やろ?

16: ななし
>>8
100話で東の海終わらせるのすき
今じゃ絶対無理やろな
23: ななし
>>8
味方増える=巻数増えるってわけでも無いんやな

31: ななし
>>23
味方増えたけど今は一味あんまり活躍しなくてほとんどルフィとゲストで話作ってるからね
今も一味半分に分けてるし

42: ななし
>>8
ウォーターセブンが一番長いのか
鍵の奪い合いのバトルとかダレるなあと思って読んでたけど

9: ななし
空島っていうかエネル戦が面白い

10: ななし
フォクシーとかいう奴がでてくるあたりもつまらんかった
それ以外は面白い
序盤からアラバスタまではほんと名作だね

34: ななし
>>10
デービーバックファイトがキーワードになる可能性浮上して再評価路線入ってるの草

11: ななし
アラバスタ途中までリアルタイムで見てたけど
そっから全然知らんわ

12: ななし
長過ぎるんだよ普通の漫画ならこの辺で終わってるから

15: ななし
>>12
それはわかる
どんな漫画でも30巻を超えてくるとダれるわね

36: ななし
>>15
???「100巻までは面白いとかいいやがって!」

13: ななし
エネルが電気効かんであの顔した後すぐに対策してるの好き
強キャラ感ある

14: ななし
フォクシーはもうクリムゾンのキャラやんな

17: ななし
エネル倒す直前で回想は週刊やとキツイ

18: ななし
そらそうよ

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584330108/