【悲報】ワンピースの七武海さん、ただのお笑い集団に成り下がるwwwwwwww

1: ななし
四皇に対抗する為の勢力なのに
ドフラがカイドウに媚び売ってたのはいいの?

2: ななし
ダメだから捕まったじゃん

4: ななし
>>2
国乗っ取った罪だけやないんか

5: ななし
>>4
すまん
まだそこまで読んどらんのや
捕まった事実だけ知ってた

9: ななし
>>4
捕まった時点で諸々バレとるんやないのか?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

3: ななし
こっそりやってたからセーフ

6: ななし
うーんこの

7: ななし
でも呼び出しには律儀に応じてたから……

8: ななし
そもそも海賊なんやし
道義的にどうなん?って話してもしゃーないやろ

11: ななし
七武海全員でかかっても四皇1人に負けそう
ミホークは強いっぽいけど…

12: ななし
実際海軍とか戦闘バカの脳筋の集まりやろ
15: ななし
あ、そうか間違えた
七武海の認定は世界政府がやっとるんやったな

16: ななし
上層部が赤髪と繋がってる時点でな

17: ななし
今の60巻無料キャンペーンで初めてまともにワンピース読んだわ

18: ななし
>>17
なんやかんや言われるけどおもろいやろ?

21: ななし
>>18
空島泣いたわ

19: ななし
というか七武海のメンツじゃ逆立ちしても四皇に勝てそうにないんやが
105: ななし
>>19
ミホークは両手ある時のシャンクスと渡り合ってるからかなり強いで カイドウと戦争するモリヤもいるし

20: ななし
60巻てどのへんやろ

22: ななし
>>20
マリンフォードまで

23: ななし
戦争終わったくらいじゃない?

24: ななし
七武海と四皇と三大将でバランスが取れていたという最早忘れられた設定

25: ななし
>>24
絶対取れてねぇわ

27: ななし
>>24
七武海の格落ち感がひどい

26: ななし
四皇いうても四つじゃなくて単体って考えればまぁ…手を組まないっていう前提やけえお

31: ななし
>>26
四皇一人VS七武海全員でようやくな感じ

28: ななし
七人全員でかかって単体四皇一人でも削れそうでしたか…?

34: ななし
>>28
海軍と組んで黒ひげ乱入して倒せました!

40: ななし
>>34

29: ななし
バギーの現状が気になるわ
ある意味で一番七武海やってたやろあいつ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583971296/