【悲報】なろう主人公「パーティ追放されたけど見返してやったぜ」←これwwwwwww

1: ななし
なんかちっちゃくね?

28: ななし
>>1
規模小さい方が現実味があって共感しやすい
「世界最強の格闘家になってやるぜ」とか、で?って感じだし

2: ななし
というと?

6: ななし
>>2
どうせなろうなら
意地汚く無双したりハーレム築いたらええやん
えらく現実的やなってなろうなのに

7: ななし
>>6
そういう作品も探せばあるんじゃね?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: ななし
>>6
ありふれじゃん

12: ななし
>>6
そういう作品ばっかりやん

3: ななし
全世界を見返すんやぞ

4: ななし
??お前は今日からクビだ

10: ななし
発想が陰キャやな

13: ななし
で、例としてなんの作品?
15: ななし
なお最近だと追放した側が勝手に自滅する模様

19: ななし
なろうヒロイン「パーティー追放されたけどレベル99の勇者見つけて見返してやったわ」

21: ななし
>>19
普通にありそう

20: ななし
挫折がない!とかいわれすぎてこんな結果に

23: ななし
>>20
挫折やら苦痛やらをまとめて最初に持ってきた結果が追放系や成り上がり系やぞ
最底辺スタートなら後は上がる展開しかない

22: ななし
ワイは挫折なんかプロローグでちょちょっと書いてあるだけで構わんがな
24: ななし
そういう経験があるんでしょうね作者に

36: ななし
>>24
こういう事言う奴って青山剛昌の人生何だと思ってるの?

25: ななし
見返す系っておもろいんか??

26: ななし
>>25
微妙

31: ななし
>>26
そうなんや
なんかオススメある??

32: ななし
>>31
追放系で?それともワイの好みで?

37: ななし
>>32
どっちでもええよ?

27: ななし
作者の実体験やろな
なお

30: ななし
追放は追放でもいろいろなパターンがあるよ
主人公がその時点では本当に足手まといでしかなかったパターンとか、あとからかませにされる元パーティメンバーが可哀そう

39: ななし
追放されてからの展開がワンパターンすぎるんや

40: ななし
>>39
短編漁ってみたら?良い意味で変わり種が結構あるぞ

42: ななし
>>40
短編は盲点やったわ
バイト中漁ってみるンゴ

41: ななし
なろう読者の過半数が30から50代って前にグラフ貼られてたけどまじなん?

49: ななし
公爵令嬢の嗜みも追放モノっぽいな

51: ななし
なろうじゃないし古いけど、コードギアスって追放モノっぽいな

52: ななし
追放系でアニメ化したのって盾とありふれくらいか?

53: ななし

レス「パーティ追い出されただけ現実」

↑いや、現実ならパーティに入ることすら無理やろ

56: ななし
>>53
どういう経緯でPT入りしたんやろな

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586730285/