【悲報】物語シリーズさん、数が多すぎてもうめちゃくちゃwwwwwwwww

1: ななし

化物語
傷物語
偽物語
猫物語 黒
猫物語 白
傾物語
花物語
囮物語
鬼物語
恋物語
憑物語
暦物語
終物語
続・終物語
愚物語
業物語
撫物語
結物語
忍物語
宵物語
余物語
扇物語
シノ物語
混物語

いつまで続くんや……

192: ななし
>>1
これ信者は時系列順に並べれるんか?w

239: ななし

>>1
終物語→結物語

で完結で良かっただろ

2: ななし
続終まででいい定期

7: ななし
>>2
その情報だけ一人歩きして定着してそう


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

14: ななし
>>7
余まで買ったから…

18: ななし
>>14
ようやっとる

3: ななし
猫白まではこの休みで見た

4: ななし
どこまで見ればいいんだ

5: ななし
出涸らしみたいな状態からどんだけ絞り出すんや

6: ななし
これに限らずナンバリングなくて順番わからんで読み始めるの諦めるの多いわ

9: ななし
>>6
調べたら一発やろ
8: ななし
いまのところ化物が1番楽しかった

10: ななし
モンスターシリーズ終ったら完結ちゃうんか?

13: ななし
大学時代の老倉がクッソ可愛いと聞いたけど原作読む気ないからアニメ化はよ

15: ななし
結婚して終わったんやないの

16: ななし
もう使う漢字も出尽くしたやろ

17: ななし
老倉をもっと出せや
19: ななし
警察なったのは知っとるそろそろ戦場ヶ原と結婚?

77: ななし
>>19
二回別れてから結婚した。
1回目別れたのは老倉さんと大学時代アララギと同棲してるのガハラさんぶちギレ

20: ななし
昔は新刊出るの楽しみやったのにどうしてこうなった

21: ななし
化→偽→セカンドシーズン→終→続終
あと化後に傷の映画3つ
よくわかってないけどアニメ化してるとこだけみればええ

27: ななし
>>21
漫画版がアニメ1期部分全部終わらせないうちに傷やり始めて困惑してる

33: ななし
>>27
ぶっちゃけグレファンが1番みたいのは傷やからしゃーない

36: ななし
>>27
漫画買い続けないといけないのクソ

24: ななし
もういい
休め
一生分稼いだやろ?

25: ななし
小説で読むならアニメ化してる部分だけ読めばええんや

26: ななし
海物語は?

29: ななし
実際は上中下もあるからもっと多いのよね

31: ななし
憑物語まで買ってたわ

35: ななし
完全に趣味で書いた本がうんたらかんたら

44: ななし
つーかグレはそろそろオリジナル漫画描きたい頃やろうし猫までやったらコミカライズは終わりやろ

56: ななし
>>44
コミカライズってアニメや原作の宣伝の意味合い大きいからね
たまーに延々と続けるのもあるけど

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586040047/