幽遊白書「B級妖怪全員よりA級妖怪一匹の方がヤバイ」←これwwwwwww

1: ななし
ゆうすけのところにやってきた三人のハゲ

つまりコイツら1人で戸愚呂チーム全員ぶっつぶせるってこと?

2: ななし
余裕だけど

3: ななし
でもS級妖怪はピンキリ

4: ななし
ほぼワンパンやろ

5: ななし
余裕そう
魔力使わないでゆうすけにかったじゃん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
コイツらなら余裕

7: ななし
ハゲマント

8: ななし
そんな設定あったっけ?
魔界との境界の結界の件?

12: ななし
>>8
幽助が結界の時に言ってた

13: ななし
>>8
それにも関係してる設定
クラス分けされてて霊界が手出しできない連中まとめてSって言ってたじゃん

9: ななし
ハゲはつえーぞ?描きやすい補正が掛かるからな
10: ななし
こいつらS級じゃなかった?

16: ななし
>>10
装置つけてるからランク自体はかなり下がってたはず

17: ななし
>>10
左からA、S、A

24: ななし
>>17
真ん中だけだったか記憶が曖昧だなどっちみち余裕で勝てる

11: ななし
コイツって幹部クラスの奴じゃなかったか?
よゆーだろ

14: ななし
ブルーアイズアルティメットドラゴン1体のほうがブルーアイズ3体より強いだろ

151: ななし
>>14
でもブルーアイズが3体いてもオベリスク1体を倒せないじゃん
15: ななし
朱雀をS級に育てたらヤバそう

18: ななし
現世来てる時はやべーけど能力による

20: ななし
禿げてるだけで妖怪なのか

22: ななし
>>20
そりゃハゲは人間じゃないだろ

21: ななし
朱雀とか分身+全回復持ちでなんで負けたか理解できないレベル

94: ななし
>>21
あれのせいで本体弱いイメージついた

23: ななし
四聖獣は人間界に送り込んでるアバターみたいなものって勝手に思ってる

25: ななし
潜水って何級?

29: ななし
>>25
暗黒天使さんはS級相当

36: ななし
>>25
妖怪だったらS級相当じゃなかったっけ

26: ななし
黄泉の子供と戸愚呂はどっちが強いの

30: ななし
黄泉のガキとか天下とる未来しか見えん

https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584155504/