【悲報】スラムダンクのアイツ、3年間が全て無駄になってしまうwwwwwwww

1: ななし
スラムダンクの木暮3年間頑張った男
不良生活での放蕩三昧でブランク2年間の三井に
復帰2週間でスタメンを奪われた模様

2: ななし
メガネ君の3年間は一体何だったのか

3: ななし
イッチの15年間は一体何だったのか

63: ななし
>>3
やめたれw

4: ななし
侮ってはいけないんやぞ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし
でも、多分将来的に一番堅実な人生を歩むのは間違いなく小暮

6: ななし
豊玉戦ではヤスにすら出番を奪われる模様

7: ななし
陵南戦20点近く獲ってたよな

8: ななし
バスケと真摯に向き合ったからこそ才能を認め控えでも頑張り続けたとかマジ紳士

9: ななし
飛行機のチケット買っておけよ
明日帰るんだろって素晴らしい煽り披露してたやん

10: ななし
湘北は天才と秀才の集まりやからな、一般人じゃ無理や
11: ななし
安西先生が倒れた時に神妙な顔でデブやからしゃーないみたいな事言ってて草生えた
案外ブラックユーモアがあるよな

12: ななし
でもあのスリーのシーンが一番好きなんや

13: ななし
木暮を殴ってしまったときの三井すき

14: ななし
シューターは才能だからね…

18: ななし
>>14
木暮ってシュート外した事なかった様な
三井は母数が多いとはいえ結構外してる

15: ななし
メガネ取るとめちゃイケメン
16: ななし
夢見させるようなこというな定期

19: ななし
でもメガネくんは安心する系のイケボだから(震え声)

21: ななし
>>19
マスオさんになってしまったんだよなぁ

20: ななし
スタミナない三井のバックアップとして必要だから…

27: ななし
>>20
誰も40分はプレーできないし大事な役目やわ

22: ななし
陵南キラーなのに決勝リーグで3ポイント一本しか決めてないんやな
これ采配ミスやろ安西先生がおったらスタメンで出してたわ

28: ななし

三井は池上から3点しか獲れなかったが
木暮は池上から14点も獲ってるんだよなぁ

真の天才は木暮や過去の栄光だけの三井とは違う

29: ななし
控えに木暮が控えてると安心するとかそんな感じやろ
知らんけど

30: ななし
あとベンチウォーマー兼参謀枠やろ
ハイキューの菅原とかより活躍しとるやろ

31: ななし
作中最強のシックスマンや

33: ななし

翔陽 藤間
海南 ゴーグル
陵南 池上
山王 一ノ倉

これシックスマン強すぎひんか?

37: ななし
>>33
翔陽だけ強すぎて草

35: ななし
あの世界恵体多すぎや

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583509962/