【悲報】幽白「雷禅、躯、黄泉3軍の力は拮抗してる」←これwwwwwwww

1: ななし

ナンバー2戦力
黄泉   37800
躯軍   89500
雷禅軍 36000

ワイ「ん…?」

18: ななし
>>1
なお、在野に全盛期雷禅並みの連中がゴロゴロいる模様

2: ななし
黄泉すこ ライゼン普通

3: ななし
でも優勝したの雷禅側のデブやん

4: ななし
最後でおっちゃんが1番とんでも無く強くて草


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
躯強すぎやろ

7: ななし
躯って誰に負けたんやっけ?

13: ななし
>>7
優勝した鬼

8: ななし
躯はホルモンバランス乱れとる時は最強やぞ

9: ななし
麒麟をあっさり抜く
武闘会の6人ありえないだろ
飛影すらa級とやりあって戦いまくって半年で時雨になんとか勝つくらいだし

22: ななし
>>9
うまい食事と適度な運動の成果や

10: ななし
はい、全盛期の雷禅

12: ななし
躯の部下強い奴多すぎるよな

14: ななし
黄泉の墓でうおおおおおおってなって皆ビビってるところすこ
15: ななし
全盛期雷禅少しでもいいから見たかった

16: ななし
黄泉は500年待ってそれかよ
蔵馬待たなくてもまだもっと強いやついるだろ

21: ななし
19巻のおまけの絵めっちゃかっこいいよな

23: ななし
三国志みたいなもんやで

24: ななし

冨樫「魔界三國志やるやで~」
編集「子供がわからんからダメやで」
冨樫「は?ならトーナメント適当にやって終わらせたるわボケが」

無能編集を許すな

25: ななし
ハンタ休載してこっちちゃんと描いて

26: ななし
77人も強い奴がおる躯の一強状態

27: ななし
戸愚呂さん・・・w

28: ななし
ハンゾーおるやん

30: ななし
躯軍のナンバー3が異常に弱いんやろ

31: ななし
黄泉は新興軍やからしゃーない

33: ななし
戸愚呂はなぁ
才能なさすぎ
人間やめて50年修行してあれだぞ
桑原なんか半年くらいでA級くらいなのに

42: ななし
>>33
人間界での修行が意味ないんやろ

50: ななし
>>42
戸愚呂の人生全否定やんけ…

54: ななし
>>42
最初から魔界行こうや…

53: ななし
>>33
桑原が才能ありすぎやろ
人間で仙水の次に強いやん

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544263604/