【悲報】キングダムのあの設定、全てがめちゃくちゃwwwwwwwww

1: ななし
キングダムとか言う漫画見てると将軍が先頭に立って戦してるけど実際あんなのあり得るの?
後ろの方で支持だけしてるのかと思ってたわ

2: ななし
そんな奴のために戦いたいか?士気上げるためにやってるんや

3: ななし
あの時代はそんなもんじゃねえの

4: ななし
あれは歴史をモチーフにしたバトル漫画やからな
史料が少ないからなんでもありなんや

5: ななし
一番偉いやつが一番強いに決まってる


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

10: ななし
名前が覚えられん

12: ななし
一番えらいひとは後ろで指示だしとるやろ
それとは別に戦いで一番えらい人がおるんやろ

13: ななし
本能型は前や

14: ななし
そもそも青年が将軍とか歴史分かってねぇよ笑

15: ななし
実際あの時代の将軍たちって本当に強かったん?

17: ななし
軍師は後方、将軍は前線みたいな風潮

18: ななし
部隊を鼓舞するためにあえて前に出ることはあったんちゃうの

19: ななし
騎馬出来てたら凄い時代やしあり得なくはないんちゃうの

20: ななし
士気が高まるんやろたぶん

21: ななし
劉備は蜀取るまで自分が最前線で切り込んで戦ってたんやで
31: ななし
キングダムなら遊説家も戦闘するぞ

32: ななし
前線に出張ってたら戦況見えない気がするんやが

33: ななし
項羽とかいう怪物

36: ななし
ワイコミックス派、また李牧のポケモンが出てきてため息

40: ななし
>>36
この戦で多分退場やから安心してええぞ

39: ななし
将軍なら当たり前やぞ
先頭に立ったりワープ出来ないと将軍にはなれんわ

44: ななし
というか将軍クラスじゃないと馬と槍とアーマーそろえられんような時代だから偉いやつは強い
偉くないと装備ないんだから

46: ななし
実際、王翦とか桓騎は戦ってないやん

48: ななし
ワレブシンを信とキョウカイで倒して将軍になるためのエサにするんやろな
史実やとこの二人そろそろ将軍になるはずやし

52: ななし
中国史は後生に凄さを見せつけるために数かなり盛ってるらしいしな。

54: ななし
ネルソン提督に敬礼

61: ななし
前線いうても陣幕の中やろ?
ワイがいうてんのは敵兵と刀や弓でやり合うみたいなことや

64: ななし
キングダムって一人で100人分ぐらいの強さのやつがいてそいつが投入されただけで戦局変わるけど
実際そんなんなるか?

71: ななし
>>64
最前線でマイクタイソン暴れててそこに無策で突っ込め言われたら萎えるやん

65: ななし
コココ…

66: ななし
李牧とかいう5国で攻め込んで敗北した男
なおポケモンがいなかったら激辛にやられていたもよう

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567278149/