【悲報】鷹の目のミホーク、暇つぶしと称して東の海まで雑魚狩りに来てしまうwwwwwwwww

1: ななし
対象は、新鋭ドン・クリークさん

2: ななし
カームベルトどうやって通過したんだ定期

22: ななし
>>2
ミホークの覇王色の覇気

161: ななし
>>2
適当な海賊の船奪ったんやろ

3: ななし
ここでミホークに目つけられなければ億クラスにはなってたよな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

13: ななし

>>3
ドン・クリーク本体もそこそこには強い
ギンと鋼鉄のバールさんという有能な部下

こうみるとグランドラインでもかなり通用できた規模だろ

21: ななし
>>13
数の力と民間人への危険度考えたらキッド超えてたわ

4: ななし
こいつって特に何もしてないよな
現れては残飯処理して消えていく

91: ななし
>>4
世界征服したいとか国作りたいとか歴史がどうとかそういう欲望が無いからな
畑仕事の合間に合法的に海賊狩りして小銭稼ぎしつつ世界の平和に寄与してるだけ
そしてゾロにバトンタッチする日を待ってる

12: ななし
暇潰しじゃなくていずれやばい海賊にから早めに潰しにきたんやぞ

17: ななし
>>12
政府のイヌイヌの実の全身コネクション人間やん

53: ななし
>>12
ガレオン船50隻でグランドライン乗り込んで来たら、こいつヤバイやつだってなるわな

57: ななし
>>53
イーストブルーにそんな財力ってあるのかね?
クリークだけ規模が異常

62: ななし
>>53
目立つ杭はすぐ打たれたんやな
92: ななし
>>12
未来の四皇を早めに潰したとなると偉業やな

15: ななし
クリーク「毒ガスがあれば一発やぞ」

16: ななし
雑魚狩りするぐらいなら飯食いに来たとかのがよっぽどマシだったよな

20: ななし
でも毒ガス撒くやつとか放置してたら普通にヤバいし意外と良い奴なのかも

33: ななし
>>20
そもそもミホーク自体は民間人にはほぼ迷惑はかけてない
あくまでも七武海入りして雑魚狩りしてやってるだけで
単身の実力のみで17億9,800万円の懸賞額

29: ななし
あれはゾロに会いに来たんやで
恥ずかしいからクリークを出しにして

30: ななし
嫁探ししててペローナが見つかったからもう航海をやめたらしい

32: ななし
海の上で食糧難になる話してるときに
小舟だけで渡航してるやつwww

34: ななし
ミホークに終われながらさらにカームベルト突破してくるとかドンクリーク凄くね?

38: ななし
>>34
ミホークと超巨大海王類に追われながらカームベルト突破して
サンジ、ゼフ、麦わらと交戦するドンクリークさん

44: ななし

カタクリとドフラ

どちらが実力上?

52: ななし
>>44
カタクリの圧勝やろ

46: ななし
マジでダサいわ
ガチで暇潰しだとしてもただただ格悪いだけだし

56: ななし
>>46
クリーク戦中に七武海乱入とか
アーロンの話してるときにジンベエの風呂敷ひろげるとか
若干七武海要素まきすぎてボスキャラが小物に見えた感じ

49: ななし
お前の腕…よく馴染むぜ

51: ななし
>>49
キラー…お前と冒険したかった…

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567303757/