【朗報】シャンクスが腕食われた問題、最も納得のいく理由がこれwwwwwwwww

1: ななし
海王類恐怖症だった

2: ななし
悪魔の実食ってたから

3: ななし
能力者だった

4: ななし
海王類を操る能力者にやられた

5: ななし
実は何度もループしててあれが世界を救う最善手だったんやで


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

85: ななし
>>5
そういうの世界観的に萎えるから辞めてほしいわ トキトキの実ですらいやなのに

6: ななし
ヨチヨチの実で腕を食べさせるといい未来が見えたんやろ

7: ななし
元々義手だった

9: ななし
話のタネとして

10: ななし
腕を食べてほしかった

11: ななし
かっこつけたかった

12: ななし
当時はみんなアレくらいのレベルだった

13: ななし
あれがワンピース到達RTAのスタートラインだった

14: ななし
話的に泣けるから

15: ななし
シャンクスが腕を犠牲にしないと間に合わないタイミングだった
17: ななし
恩を売るため

20: ななし
腕から発せられる覇王色の覇気で海王類を弱体化させた

21: ななし
能力者やったからじゃ駄目なんか

26: ななし
>>21
能力者ならシャンクスみたいに浮かずに泳げず沈んでく

40: ななし
>>26
四皇補正でなんとかならんかって思ったけどビッグマムですら溺れとるから駄目やな

53: ななし
>>40
すごい浮く木片に乗っかってた可能性もあるし、まだわからんぞ

65: ななし
>>53
そもそも能力者なら泳ぐ必要性がない
船に乗って覇気出しゃ終わり

22: ななし
近海の主→禁解の主
シャンクスが腕を捧げることで封印が解かれた

23: ななし
シャンクス(ここで腕食われたらどうなるんやろ…?)

24: ななし
四皇の設定がなくシャンクスはイルカポジの雑魚忍びキャラだった

25: ななし
主人公に恩を売るため

27: ななし
ガチでギリギリやった

28: ななし
既に悪魔の実の能力者だったって事以外じゃ無理だろ
なお浮いてる模様

29: ななし
ウデウデの実の全身腕人間だったから

37: ななし
手が無いように見せてるだけやろ

38: ななし
尾田がそこまで深く考えてなかった

39: ななし
ルフィの成長を促すためやぞ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567764492/