【悲報】外国人「日本のアニメで人がロボに乗るのはおかしい。ロボは人間の代わりに戦う道具だよ」←これwwwwwwww

1: ななし
一理ある

268: ななし
>>1
欧米人「そんなの言ったこと無いんだがソースは?」

276: ななし
>>268
オタフク

2: ななし
勝手に定義づけるな
日本のロボは人が乗るんじゃい!!

3: ななし
ダミープラグがあるから


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

4: ななし
せんしゃだって人が乗るじゃん

5: ななし
パシリムは?

6: ななし
本来作業用重機やし

7: ななし
フランス人「グレンダイザー!グレンダイザー!グレンダイザー!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

14: ななし
>>7
あれはゴルドラックやぞ

8: ななし
じゃあ人間の代わりにAIが働いてくれよ

9: ななし
ガンダムフォースって人が乗らんMSやったよな

10: ななし
アニメのロボには心があるから

11: ななし
それやと人間キャラいらんやん
12: ななし
サンダーバードは?

13: ななし
エレガントじゃない

16: ななし
やはり鉄人が正解か

18: ななし
ワイがガンダムや😡

20: ななし
そらそうよ
ガンダムWなんてそれがテーマやったで
「ロボットだけでも戦争できるのに人間が戦場に出る意味は?」みたいな

22: ななし
外人の作ったロボットアニメってどんなんや
トランスフォーマー?

23: ななし
車乗らないでラジコン動かしてろ

25: ななし
わざわざ危険な中で操作しなくてもGガンダムみたいなモーションキャプチャー装置作って
安全な所で動かせばええやんなぁ

29: ななし
>>25
無人戦闘機とかそんなノリやんな

26: ななし
なんやかんや理由付けて人乗せる努力してるんや

27: ななし
パワードスーツやぞ

28: ななし
戦車とか戦闘機みたいなもんやろあれ

30: ななし
最初の鉄人28号はそうやね

31: ななし
ふうん戸田亜が理にかなってるということか

32: ななし
無人機同士が戦ってるところ見てなにが楽しいねん

33: ななし
そもそも無人機なら人型どころか戦車も飛行機もいらんやん
ミサイルだけ飛ばしてろカス

34: ななし
実際ニュータイプじゃないと操作できないやろな
揺れもヤバそうだし

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568474248/