【悲報】ガンダムSEEDのキラ・ヤマトさん、とんでもない嘘付き野郎だったwwwwwwwww

1: ななし
ガンダムSEED キラ「出来るだけ不サツにするけど危険を感じたら即コクピット狙うで」
最初からやっとけや

3: ななし
こういう自分が危なくなったら舐めプ辞めます奴嫌いやわ

12: ななし
>>3
連合「危なくなってきたから核使うンゴw」

4: ななし
バットマンは?

6: ななし
相手を対等な人間として見てないスーパーコーディネーター様の差別意識を感じるね


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
戦争嫌いと言いつつ場を乱す天才

9: ななし
カガリは今泣いてるんやぞ

10: ななし
これ何か悪いんか?

11: ななし
軍人じゃないんやしええやろ

13: ななし
コクピット狙ったくせに負ける雑魚

14: ななし
基地爆破するぞ!言うてるのにザフトの機動性奪いまくってて草やった

18: ななし
オタクの考えた戦争wあほくさ

19: ななし
フレイとぐだぐだしてた頃はええ奴な気がしてたは

20: ななし
なんでベルリは言われないのか
23: ななし
>>20
そら興味ないからよ

27: ななし
だいたいのアニメキャラはこんな感じだろ
ルパンとかだってそうじゃん

28: ななし
ステラの件はネオが悪いしあれ野放しにしてたら被害凄いからな
むしろあれでキラに復讐すること考えるバカがあかん

35: ななし
>>28
まあうてませぇぇぇんとは違うよな
あっちはリディカスがオールドタイプだったのが悪いし

29: ななし
なんで叩かれるのかわからんわ

32: ななし
機動性奪って的にしたまま戦場に放置してくの草

69: ななし
>>32
脱出するだろ

33: ななし
イージスで自爆したろ!

41: ななし
>>33
あの時の種割れアスランはあんなにカッコよかったのにどうしてあんなクソみたいなヒモのズラになってしまったのか

36: ななし
工場の生産みたいやな
出来るだけ生産上げる為に治具が通れば不良っぽいやつでもOKにするけど治具が通らなかったら即品管に連絡するみたいな奴
後で「何で早く連絡入れなかったんだ!」って品管に怒られるパターンや

37: ななし
やめろしん!キラは敵じゃない!

46: ななし
フリーザやん

48: ななし
スパロボLが本編やからセーフ

56: ななし
迷いを捨てたアスランが一番強いという事実

63: ななし
>>56
ゆうてアスランが迷いを捨てられることあるんか?

124: ななし
>>63
一定期間やから安定しない

136: ななし
>>124
メンヘラのそれやん

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568076345/