【悲報】なろう作者「ゴブリンは実は強い」「スライムは実は強い」「苛められっ子は実は強い」←これさぁwwwwwww

1: ななし
はあ

2: ななし
ゴブリンは強いだろ

3: ななし
スライムはクッソ強いんだよなぁ

4: ななし
スライムには勝てません🐈

5: ななし
戦犯ドラゴンクエスト


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
スライムは実際強クリーチャー枠なんだよなあ・・・

7: ななし
ホフゴブリンのホフって何だよ

8: ななし
ドラクエのせいで雑魚イメージ付けられただけで元々弱くはない

9: ななし
オブリビオンのゴブリンは強かった

39: ななし
>>9
レベル制限無いから際限なく強くなる

12: ななし
スライムとか魔法か属性武器使えば余裕やろ

13: ななし
ゴブスレはなろうじゃない定期

14: ななし

物理効かない
毒持ち
形状変化

弱い要素ないよな

15: ななし
ゴブリンは強いけど初心者が舐めてかかるから被害はめちゃくちゃ大きい
19: ななし
スライムが強モンス枠なことなんて言うほどあるか?
せいぜい中堅やろ

26: ななし
>>19
強いというか対策必須なクリーチャーやろ

29: ななし
>>19
ファイナルファンタジーではかなり強い部類

20: ななし
スライムゴブリンよりもコボルドの方が弱いって設定もある

21: ななし
スライムはまず初心者じゃ勝てない設定のモンスターやぞ

22: ななし
RPGあるあるやな
HPの半分が無くなる怪我をしたら普通は再起不能

23: ななし
外れ職はだいたい最強

24: ななし
そもそもゴブリンを悪とするのがおかしい
ゴブリン人権団体を作ってゴブリン差別を撤廃するべきだ

25: ななし
スライムに会ったらどうやって倒すですか?🐈

27: ななし
じゃあ最弱のモンスターは何なんだよ!
メガテンだとピクシーだった気がする

28: ななし
転スラって別にスライムが強いわけじゃないだろ

30: ななし
ffのスライムはまあまあ強いからね

34: ななし
実際ゴブリンってエルフとかドワーフみたいな種族に一種だったのに気づけばモンスター化されててかわいそう

54: ななし
>>34
指輪物語で敵軍の種族やからしゃーない

44: ななし
スライムはクラゲみたいな感じか

47: ななし
スライムはマダンテするやん

49: ななし
ゴブリンだって一応妖精なんやぞ…

50: ななし
人間が貧弱だから

52: ななし
スライムを雑魚扱いしたドラクエの罪は重い

53: ななし
スライムは物理無効持ってるからな

59: ななし
マイクラのスライムもヤバイ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567778555/