【衝撃】ストリートファイター以上に2が1を超えた例、存在しないwwwwwwwww

1: ななし
異論は聴く

2: ななし
バイオハザード

3: ななし
ターミネーター

4: ななし
ストツーが略称になったせいで他のシーリーズが言いにくい

50: ななし
>>4
お前さん言葉全般的に言いにくくない?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし
バイオは4がかっさらったから

6: ななし
マザーがあるぞ

7: ななし
>>6
これ

10: ななし
>>6
超えるとまでは言わないが同等だな

11: ななし
>>6
マザーは確かに2が超えてきたけど
ストリートファイターに並ぶかと言われればないな

8: ななし
バーチャファイターの滑らかさには驚いたわ
今考えるとあれでもカクカクなんだけど

9: ななし
餓狼伝説も2から大ヒット

12: ななし
あの時代は技術力が上がりやすかったからな

13: ななし
FFやDQも1から2はだいぶ進化したけどストリートファイターほどの落差はないか
14: ななし
マリオはナンバリングじゃないからだめか

15: ななし
FFDQは3で全てを超越したな

16: ななし
ヴァンパイアもじゃね

18: ななし
カプコンのゲームて2がピークのゲームが多いきがする

20: ななし
>>18
じゃあコマンドミッション2は期待してていいな!

23: ななし
>>18
ブレスオブファイアも2の方が面白かったような。1全然覚えてねぇや。

19: ななし
1の時点で認知されてればストファイになってたんだろうな

21: ななし
スマブラは?

22: ななし
無双

144: ななし
>>22
これ
1の格ゲーからよく進化したと思う

24: ななし
アークザラッド

197: ななし
>>24
これ

27: ななし
ドラゴンボールはゼットだしなぁ

28: ななし
ちょっとだけ1超えたやつ出してストツーほどじゃないとツッコまれるループで終わるスレ

29: ななし
スーパーボンバーマン

30: ななし
聖剣伝説やろ

35: ななし
>>30
これ

114: ななし
>>30
これはあるな

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1564107017/