【朗報】ウシジマくんの最終回、この展開だったら名作になってたwwwwwwwww

1: ななし
ウシジマくん最終回の肉蝮「丑島を倒すのはこの俺だぁ!横取りはさせねぇ!」←これ感動したよな
丑島と肉蝮の共闘めちゃくちゃ熱かったわ

5: ななし
歴代の債務者が集結するのも熱かった

8: ななし
>>5

なんの役に立つんですかね…

10: ななし
>>5
想像しただけで笑う

12: ななし
>>5
うしおととらみたいでアツい


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

16: ななし
>>5
肉壁かな?

25: ななし
>>5

36: ななし
>>5
ゾンビかな?

98: ななし
>>5
かなりの数ゾンビ化してそう

138: ななし
>>5
意味ない定期

153: ななし
>>5
ベラが仲間引き連れて現れたシーンは胸が熱くなったわ

161: ななし
>>5
廃棄弁当漁ってたババアが立ち直ってたのは感動した

6: ななし
ウシジマくん!こんなところでくたばっちゃダメだ!帰って一緒にお刺身食べるよ!

11: ななし
フリーターくんがママチャリ乗って助けに来た時は感動した
18: ななし
刺身食いたがってたBBAが丑嶋の刺身食うハッピーエンドやったね

22: ななし
債務者オールスターズ「ウシジマぁ!あんたがいたから立ち直れた!!」

29: ななし
>>22
喧嘩稼業っぽい

24: ななし
うーたん奪還編

44: ななし
ジュンくんが蟲使いになるのは予想されてたけど燃えたわ

47: ななし
洗脳くんが「私を倒した男が簡単にやられては困りますね」って助太刀に来たシーンめっちゃ熱かったわ

87: ななし
>>47
刑務所というか拘置所の中なんだよなあ

49: ななし
アーチーチーアーチー

50: ななし
歴代債務者集合定期

51: ななし
ギャル男くんが蜂を操って活躍するなんて誰が予想できたか

52: ななし
最後のg10くん参上かっこよかった

71: ななし
江崎の母ちゃんが旧ソ連のKGBスパイだった伏線回収は凄かったな

72: ななし
犬飼とかいう裏切り者と見せかけて実はずっと味方だったという美味しいポジション

74: ななし
債務者がエンドゲームみたいに続々集合してくると思うも草生える

88: ななし
ウシジマがプレス機で潰されるその瞬間に今までの債務者が全員やってきて
プレス機を逆に押し上げる展開

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561273623/