【悲報】名探偵コナンの強さランキング、もうめちゃくちゃwwwwwwwww

1: ななし
SS 京極
S 赤井 ルパン三世 銭形 五右衛門 次元
A+ 前田 安室
A アイリッシュ キュラソー 初代怪盗キッド
A- 怪盗キッド 優作
B+ 蘭 コナン(道具あり)
B ジン
B- スコッチ 平蔵 世良
C+ ベルモット 小五郎 平次 ジョディ キャンティ コルン カルバドス
C 佐藤 領域外の妹 キール キャメル 有希子
C- 和葉 ウォッカ ピスコ ジェイムズ
D+ 英理 高木 横溝 テキーラ
D 新一 白鳥 明美 楠田
D- 千葉 元太
E 阿笠 園子 沖野 目暮 志保
F 灰原 光彦 歩美 小林

2: ななし
前田とかいうクソみたいなモブ強すぎるやろ

3: ななし
ルパンのキャラもコナン側に入れるのか…

4: ななし
悲報 目暮弱い

5: ななし
赤井そこまでか?安室のちょい上やろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
なんか違う漫画のキャラいるんですが

7: ななし
小五郎は?

8: ななし
京極と蘭が殴り込めば黒の組織壊滅させられるよね

10: ななし
ゆうさくってそんな強い描写あったっけ

24: ななし
>>10
親父にハワイで教わったから

11: ななし
目暮Eかよ
12: ななし
前田って誰や

21: ななし
>>12
前田太尊

13: ななし
初代解答キッドって何?

16: ななし
>>13
キッドのパッパや

26: ななし
>>13
初代怪盗キッドや
親父やね

14: ななし
銭形SSやろ
15: ななし
前田ってナイトバロンのやつ?

17: ななし
ジン低くない?

19: ななし
つーかよう見たら元太Dで草

20: ななし
前田ってなんや?

44: ななし
>>20
5巻ぐらいのナイトバロン事件に出てきた空手のチャンピオンや
蘭の蹴りを仮面かぶったまま回避できるぐらい強い

22: ななし
警部より元太のが強いのか

23: ななし
初代キッド強くね?

25: ななし
映画も入れてええならラムもかなり上位やな

27: ななし
目暮(防御力S)やろ

28: ななし
蘭そんな低いんか

29: ななし
和葉の位置おかしい定期

31: ななし
小五郎って普通に蘭より強そうじゃない?

39: ななし
>>31
内臓ボロボロやろ

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593096285/