【朗報】ワンピースのアイツ、ついに再評価されてしまうwwwwwwwww

1: ななし
ワンピースのガイコツ剣士いらない派って何が嫌なの
ぶっちゃけ今のゾロよりかっこいい

3: ななし
剣士ってキャラ被ってるし

4: ななし
髪型

5: ななし
ヨミヨミの実って覚醒したら降霊術出来そうじゃね

6: ななし
ビッグマム回で活躍したから許す


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
カードダスでこいつ出てきたらって考えたら子供がかわいそうやろ

8: ななし
役割的に娯楽だけやん

12: ななし
>>8
斥候

9: ななし
2年後フランキーよりはまだマシ

10: ななし
つまんないギャグ

11: ななし
あいつだけ久保帯人に描かせようぜ

13: ななし
エースを生き返らせる為に必要になるからな

14: ななし
フランキーゴミ過ぎて許された感

16: ななし
ラブーンと再開はして欲しい
17: ななし
気の利いた小細工をしてくれる2軍戦闘員キャラってとこか
サンジが強くなってるし

18: ななし
鼻唄三丁矢筈切りのオサレ度は高い

19: ななし
あの一味って敵からしてみたら怖いよな

23: ななし
>>19
チョッパー加入前迄はただの陽キャサークルだったのにな

21: ななし
ゾロは2年後になってからダサい、性格も変
技も微妙

24: ななし
まだワンピース読んでるやつが何言ってんだか

25: ななし
最初はハイ!もう斬っちゃいました!で強キャラ臭出してたのに
骨が手も足も出なくて命乞いした自分のゾンビにゾロが結構あっさり勝ったことで加入前からゾロより圧倒的格下なことが確定したから

28: ななし
おまえら否定派がなんと言おうとマムからポーネグリフを奪ってきた功績があるからな骨には

29: ななし
能力者のくせに無能力者じゃん

32: ななし
本業音楽家だろ

33: ななし

ヨミヨミとかヒトヒトって覚醒無さそう

特殊だよね

34: ななし
音楽家のくせにあんまり音楽してないから

35: ななし
ヒトヒトの覚醒は暴走状態のやつじゃねーの
もう暴走してないけど
もっとでかくなんのかな
ゾオンの覚醒は巨大化っぽいし

39: ななし

長くなるし読みづらくなるから

全員戦わせる必要がない

40: ななし
寒い

41: ななし
居合抜きもっと極めてほしい

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1554007371/