【衝撃】黙れドン太郎、絵が下手なだけでなろうファミリー入りした作品wwwwwwwww

1: ななし
正直すごい

2: ななし
くそつまんないのにすげえよな

9: ななし
あのコマが面白いだけでなんとなく好きだけどストーリーとか原作とか全く知らない
実は普通に面白いっていう疑いすら持ってる

10: ななし
オムツキマイラを創作したのは、すごい

13: ななし
恐ろしくヘタだよな
メコリメコリのあの漫画と同じレベル


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

14: ななし
なんJやふたばでは大人気だぞ

15: ななし
正直、黙れドン太郎も被害者だろ
なんだよあの絵

16: ななし
絵師ガチャ大ハズレからの突確入った感じ

18: ななし
これって原作と作画分かれてるの?

21: ななし
>>18
なろう小説のコミカライズやぞ

19: ななし
原作者は下手な絵だなと思ってそう
漫画担当はクソみたいなストーリーだなと思ってそう

20: ななし
逃げずにちゃんとハーレムやってるやってるってだけで好感持てるわ

31: ななし
黙れドンのコマが描かれるまで黙れドン太郎なんて呼び方は存在しなかったわけで
それが今や代名詞でさえあるんだからある意味すごいわ

32: ななし
オムツライオンまだか
33: ななし
ぜな~

35: ななし
ソードマスターした!

38: ななし
ライオン vs 人間の世界なのか?

41: ななし
カマキリとかライオンとか骸骨のやつもあるから全然一発屋じゃないんだよなあ

44: ななし
>>41
むしろ毎月ごとにネタを提供してくれてるまである

48: ななし
絵が下手なだけでライオンにオムツ履かせる発想になると思うか?
次元が違うのだよ次元が

51: ななし
作画のやつの他の作品の絵はまともだったから原作がクソすぎてやる気無くしてるか、話題性やギャグ狙いでわざとおかしく描いてるような気がする

55: ななし
まだなろう作品のこと太郎呼びしてんのか
思考がなろうよりテンプレじゃん

59: ななし
>>55
主人公や作品名を覚える気ないからね
仕方ないね

61: ななし
>>59
にしても黙れドンだけで面白いのにわざわざ使い古された太郎つける意味はねえだろ
テンプレに対する皮肉がテンプレ化って戦いは同じレベルでしか発生しないのAA思い出すわ

64: ななし
>>61
わざと同じレベルに堕ちて楽しんでるんやで

57: ななし
シュールギャグをやってるなら納得できる絵柄なんだけど

65: ななし
一周まわった結果として絵師ガチャ大当たりというね
なんというかすげーわw

66: ななし
普通にまともには描けないイラストレーターだろ
ちょっと特殊な構図になると崩れるか異様に時間かかるかだろうなっていうのはツイッターの絵でも見て取れる

70: ななし
黙れドン太郎って呼称がツボすぎる

71: ななし
言うたら別に人体とかパースとか質感とか何も理解してなくて行き当たりばったりに描いてる

72: ななし
絵師ガチャ奇跡の大当たり

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1561115649/