【悲報】悟天(6)「修行してないしキレてもいないけど超サイヤ人になれた」←こいつが評価されない理由wwwwwwwww

1: ななし
なんなんや

2: ななし
エリートだよな

4: ななし
しかもあれ悟空と悟飯が修行で身につけたナチュラル超サイヤ人だろ

60: ななし
>>4
ナチュラル覚えてから仕込んだから遺伝したんかな

5: ななし
ゴテンクスなるまでは良かった
ゴテンクスからそれありきのキャラにされたのがな
個々で頑張れよ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: ななし
>>5
個々の実力が全く成長しなくなって悲しい
いくら平和になったからといってもGTでこいつら弱体化しすぎ
7歳の時の方が強かったやろ

6: ななし
トランクスとセットなのが多いのに
トランクスだけ他でキャラ立ちまくってるから

10: ななし
悟空が超サイヤ人状態を自然なものにする修行中に種仕込んだ賜物や

12: ななし
悟天の場合トランクスがいたからってのも大きいかもしれん

13: ななし
結局尺稼ぎのウザキャラ扱いから脱却出来なかった
超でも扱いに困るから変な島に放り込んでたし

14: ななし
子供時代からGTになるまでの間の成長無さ杉
そりゃサイヤ人も弱体化するわけだ

28: ななし
>>14
悟天はプレイボーイになったしトランクスは家業で忙しいからな
地球人として馴染もうと思ったらしゃーないことや
15: ななし
悟天は次男で奔放に育てられてるのがリアルやな

16: ななし
トランクスと喧嘩してマジギレして超サイヤ人になった説

17: ななし
トランクスの方が普通に強いからな
本気だしたら上回るとかも無いし

22: ななし
>>17
まあそこは歳の差やろ

29: ななし
>>22
子供の頃の1歳の差ってデカイからな

18: ななし

悟飯が可哀想でなんか嫌だったな、悟天がスーパーサイヤ人になったとき

今では子供が血を流す場面を放送できないから活躍もできなくて無理矢理排除されてるし

19: ななし
18号がビビるくらいの気功波を撃ってるから個人の戦闘力もヤバいぞ
下手したら過去に来た当初の青年トランクスより上やろ

48: ななし
>>19
これは確実に上だと思う
あの時のトランクスだと
18号とは戦いにもならんレベル

21: ななし
身体が成熟してない状態でスーパー化しても弱いんちゃうの

23: ななし
こいつの設定自体が適当やからな
地球に来たときのベジータやナッパをデコピンで倒せるレベルやし

24: ななし
鳥山「ノリで描いたのに考察されててくさ」

25: ななし
こいつらの戦闘はギャグになっちゃうからな

27: ななし
GTトランクスが未来トランクスみたいな性格になってるの草
生い立ち全く違うのに

30: ななし
悟飯みたいに潜在能力が凄いって描写がされてないからどうにも早熟なだけに見えちゃう

31: ななし
GT最大の被害者

32: ななし
遺伝子まで成長するんか?

33: ななし
悟天は知らんがトランクスは潜在能力弱いのがもう証明されちゃってるからな

36: ななし
悟天生まれてからの駄作感がね

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590891322/