【悲報】ドラゴンボール超のピッコロさん、あまりにも扱いが酷すぎるwwwwwwwww

1: ななし
神と神…「割り箸」でやられて白目になる
復活のF…ギニューレベルに手こずる、アニメだとしぬ
第6宇宙…悟空に勝機はないと断言される
未来編…魔封波を教えたろ!って言ったら悟空にシカトされる
力の大会編…虫にやられる
ブロリー…瞬間移動のためのリスポーン地点係

2: ななし
あまりにひどすぎない?

3: ななし
サイヤ人にしか踏み込めん領域やからな

4: ななし
お前らええんか

5: ななし
映画も基本的にすぐやられる


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
>>5
昔やとクウラの部下倒したり大活躍やったやん…

14: ななし
>>5
敵のガードを貫通してかっこいいんだよなあ

15: ななし
>>5
ベジータよかマシやろ。そこそこ無双シーンもあるし

29: ななし
>>5
ピッコロやベジータがカッコいいBGMと共にいいところで登場して
あっけなく敗けるっていうのがワイのイメージ

53: ななし
>>5
仙豆係やぞ

204: ななし
>>5
なぜボージャックに殴りかかるのか

253: ななし
>>204
一発蹴り入れてベジータより頑張ったから・・・!
265: ななし
>>253
他の映画みたく雑魚狩りしてくれれば悟飯ちゃんが痛めつけられることも減ったものを

272: ななし
>>5
ピッ↑コロさん

8: ななし
サイヤ人襲来ぐらいが人生のピーク

11: ななし
第6のナメック星人と融合してゴッドクラスにしたれ

12: ななし
原作も大概だし、昔の映画ではちょうどいい実力だから幹部みたいなやつよくやっとったな

13: ななし
ナメック星人って全員が一体化したらサイヤ人より強いやろ

56: ななし
>>13
産むと同化を繰り返せば最強やん!
16: ななし
なんでこんな目に合わなあかんねん
最強のナメック星人やぞ

19: ななし
>>16
最強のナメック星人はネイルやろ
ネイルが身をゆだねてくれただけやん

26: ななし
>>19
神様と元どおり一つになったらネイルなんて敵じゃない

69: ななし
>>26
最終形態はマジュニア4 x 神様4 x ネイル7 くらいの掛け算の結果やろ

17: ななし
一番活躍できてたのが劇場版含めナメック星編~セル第2形態までという風潮

20: ななし
すでに一線から退いてるからじゃーない

21: ななし
さっさと実力自覚して隠居しないからこうなるんだろ

22: ななし
ナメック星編では究極のパワーを手に入れたんやぞ?

24: ななし
>>22
(本人比)

23: ななし
GTのピッコロさん地獄守れる程度には強いしな

25: ななし
原作ラストのピッコロってどれくらいの強さなんやろ。ダーブラくらいかな

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592651576/