【悲報】御坂美琴ちゃん(顔A、能力A、スタイルE、人気SSS)←コイツが勝てない理由wwwwwwwww

1: ななし
まじで不思議

2: ななし
何に負けたの?

253: ななし
>>2
食蜂操祈

3: ななし
作者がメインヒロイン主義

4: ななし
天下とってるけど


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
読者「美琴!」
スタッフ「美琴!」
アニメ「美琴!」
作者・上条「インデックス!!!!!」

19: ななし

>>6
読者「灰原!」
スタッフ「灰原!」
アニメ「灰原!」
作者・コナン「蘭!!!!!」

これも同じこと言えるな

48: ななし
>>19
読者はもう蘭派やね

101: ななし
>>19
読者いうほど灰原か?
拮抗してるやん

7: ななし
ゴリラ暴力女はもう時代遅れ

18: ななし
>>7
インデックスやって暴力やん
45: ななし
>>18
だからインデックスも人気ないやろ

8: ななし
誰ヒロインやねん

9: ななし
人気Cくらいやったぞ
まだ黒子の方が高い

10: ななし
暴力S

12: ななし
性格がクソ過ぎる

20: ななし
作者の意思Sだから
22: ななし
性格がね

26: ななし
食蜂やぞ

27: ななし
変な声のおまけがね…

28: ななし
途中まで作者が徹底して え?ただの舞台装置ですよと冷遇してたのが草

29: ななし
作品内に対抗馬が多すぎる

31: ななし
遺伝子Sやぞ

32: ななし
いうほどスタイル悪いか?

34: ななし
声がババア

35: ななし
インデックスが活躍しなさすぎ
そこまで弱くないんやからもうちょっと戦えや

36: ななし
2015だけ雪ノ下に負けてて草

38: ななし
性格G

43: ななし
鎌池はブレないのがええわ

44: ななし
インさんは噛みつくからな

46: ななし
しいたけがおかしいだけ定期

50: ななし
御坂は麦野の劣化版だからね

52: ななし
将来性Sなのに

53: ななし
コナン現象が起こってるやん

54: ななし
スタイルが悪いからやが

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592017720/