【悲報】ナルトさん、息子をめちゃくちゃな贔屓で優遇してしまうwwwwwwwww

1: 2018/08/04(土) 08:32:17.26

ナルト「ボルトと同じ班はサラダとミツキにするってばよ」←これ

サラダ→サスケとサラダの娘で写輪眼と怪力を受け継ぐ
ミツキ→大蛇丸の息子で仙人モード習得済み

贔屓しすぎだろ・・・

2: 2018/08/04(土) 08:33:03.35
委員長ボルトミツキだよなあ

4: 2018/08/04(土) 08:34:37.74
ミツキ仙人モード取得したの?

6: 2018/08/04(土) 08:35:53.83
ボルトとサラダが結婚すれば最強の子供が生まれる

7: 2018/08/04(土) 08:36:28.87
ボルトは花火姉ちゃんとくっつくべきや
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: 2018/08/04(土) 08:36:32.75
三忍+第七班って事やろ?
強すぎ

9: 2018/08/04(土) 08:37:57.07
エアプですまん委員長って元から原作にいたっけ?
最近カタスケの助手として出てきたけどその前からいた記憶が全くねーわ
アニメからの逆輸入?

13: 2018/08/04(土) 08:40:34.14
>>9
せやで
アニメで人気出たから逆輸入や

16: 2018/08/04(土) 08:42:39.26
>>13
やっぱ逆輸入だったのか
まあ可愛いもんなthanks

10: 2018/08/04(土) 08:38:05.65
やっぱ血筋だってばよ

18: 2018/08/04(土) 08:43:11.24
サラダなんておったか?ちなにわか

20: 2018/08/04(土) 08:43:16.67
ドラクエモンスターズみたいに配合続けて究極のモンスターを生み出そう

43: 2018/08/04(土) 08:50:50.27
>>20
先祖返りして六道仙人が生まれるだけだぞ

24: 2018/08/04(土) 08:44:20.74
サスケとナルトが結婚すればよかったのにな
30: 2018/08/04(土) 08:46:18.79
レボリューションに成功した世界線のサスケはモモシキ、キンシキ撃退できるの?

31: 2018/08/04(土) 08:46:52.40
何でアニメとストーリー別なん?ようわからんわボルトって
ナルトもアニオリ多かったけど

33: 2018/08/04(土) 08:48:05.35
普通どの班も力が均等になるようにするよね

47: 2018/08/04(土) 08:51:12.59
>>33
親世代も育成後の結果から見れば均等じゃなかったし
それこそ爺より前の世代で見ても三忍同じ班で偏りあっただろ

34: 2018/08/04(土) 08:48:24.39
三代目の弟子も伝説の3忍とか贔屓にされすぎだろ

48: 2018/08/04(土) 08:51:54.55
>>34
三忍って半蔵が生き残った程度の三人を名付けただけやし大したことないやろ
サクモのが上って明記されてるし

71: 2018/08/04(土) 08:56:07.65
>>48
メンタルがね…

36: 2018/08/04(土) 08:49:28.44
血統血統勝利くらいのバランス

41: 2018/08/04(土) 08:50:35.04
>>36
転生師匠血統やぞ
血筋のいい雑魚なんていくらでもいるし

37: 2018/08/04(土) 08:49:49.87
サラダちゃんはサクラが混じってるせいでチャクラの少なさに拍車がかかってカカシ先生状態になっとる

39: 2018/08/04(土) 08:50:00.77
ナルトって正直国のトップとしては無能そう

45: 2018/08/04(土) 08:51:00.33
>>39
下が有能なら大英雄、一人で国を率いると大戦犯になるタイプやな

57: 2018/08/04(土) 08:54:06.27
>>45
周りに有能揃えてるから今んとこナルト火影の木の葉が安泰に見えるだけかなーって感じ

96: 2018/08/04(土) 09:00:57.68
>>57
卑劣みたくイエスマン揃えて自分で政策ガンガン通すタイプも有能に見えるけど反乱分子作って政権を短命化させるから国は後退するんだよね

50: 2018/08/04(土) 08:52:52.19
シカマルの負担がハンパなさそう

52: 2018/08/04(土) 08:53:13.02
というか映画の内容終わったんやしはよ青年期は入れや

61: 2018/08/04(土) 08:54:28.04
>>52
ドル箱やしまだまだ引っ張るぞ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533339137/