【悲報】ワンピース海賊団のコイツ、ガチで不要wwwwwwwww

1: 2018/08/03(金) 12:12:51.823
ルフィ→船長
ゾロ→戦闘員
ナミ→航海士
サンジ→コック
チョッパー→内科医
ロビン→考古学者 ←?????
フランキー→船大工
ブルック→音楽家 ←???????

2: 2018/08/03(金) 12:13:43.018
>>1→無能ニート←????

26: 2018/08/03(金) 12:20:02.652
>>2
ちょっと笑ったわ

3: 2018/08/03(金) 12:13:57.088
ウソップ→鼻

4: 2018/08/03(金) 12:14:03.624
ロビンは終盤で重要になる立ち位置だから


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: 2018/08/03(金) 12:14:17.576
ブルックは骨だから

6: 2018/08/03(金) 12:14:19.430
トナカイだけにとナイカイってかwww

8: 2018/08/03(金) 12:14:44.172
>>6
あーあ

9: 2018/08/03(金) 12:15:00.082
よく見たらウソップ忘れられてんじゃねーか

13: 2018/08/03(金) 12:16:03.606
ロビンって正式な仲間なの?
ムリヤリ付いて来た感があるんだが

31: 2018/08/03(金) 12:24:50.839
>>13
そういう話はエニエスロビーで済ませただろ

14: 2018/08/03(金) 12:16:12.842
チョッパーは万能薬だぞ

15: 2018/08/03(金) 12:16:19.057
音楽家欲しいってルヒィずっと言ってたし

16: 2018/08/03(金) 12:16:45.627
考古学者がいないと学歴煽りされた時に勝てないからな
17: 2018/08/03(金) 12:16:56.068

ブルックはマム編で最も有能だったから

ゾロとかいらなくね

20: 2018/08/03(金) 12:17:18.990
学歴コンプ持った麦らァ

21: 2018/08/03(金) 12:17:47.121
ワンピの世界って海戦しないし狙撃手も正直微妙なポジションだな

22: 2018/08/03(金) 12:19:00.228
>>21
ショウジョウに敗北したくらいだな

23: 2018/08/03(金) 12:19:08.652
冒険する上なら学者って必要な立ち位置だと思うが

24: 2018/08/03(金) 12:19:29.714
海賊は歌うんだぞ!

25: 2018/08/03(金) 12:19:37.183
全員戦闘員兼任だからな
むしろ戦闘員しかできないゾロが無能

28: 2018/08/03(金) 12:22:21.486
ワンピースそげきんぐ出てきたあたりから観てないからついていけん

29: 2018/08/03(金) 12:23:34.246
チョッパーは非常食

30: 2018/08/03(金) 12:24:23.938
ゾロって副船長でルフィいない時のまとめ役みたいな顔してるけど
ドレスローザでフランキーが他にいない時はまとめ役するみたいな事言ってたから
ゾロはマジで無職

32: 2018/08/03(金) 12:25:21.820
通訳は?

33: 2018/08/03(金) 12:25:39.056
チョッパーはクビにしてロー入れればいいよね
パンクハザードでも格が違ってたし

34: 2018/08/03(金) 12:25:48.625
毎回全員に戦わせるの無駄やな

35: 2018/08/03(金) 12:26:04.671
フンラキー→ンンンンンン

37: 2018/08/03(金) 12:27:32.294
フランキーはぬけるよ
代わりに盆暮れがはいる

38: 2018/08/03(金) 12:28:32.688
チョニキは面白トナカイとして仲間に入れたんやぞ

39: 2018/08/03(金) 12:29:10.805
大航海時代的には礼拝室とか参謀室が欲しいな

41: 2018/08/03(金) 12:32:37.045
航海に必須
ナミ
チョッパー
サンジ
フランキー
ラフテル到着に必須
ロビン
役割がある
ウソップ
ブルック
ただの戦闘員
ゾロ

42: 2018/08/03(金) 12:32:55.032
もう海賊じゃなくてただの冒険家なんだよなぁ

43: 2018/08/03(金) 12:32:58.010
ルフィのワンマンな感じはあるな
他のやつもっと強くていい

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1533265971/